富士山頂からスノボ 男性滑落
 

Fucker

おおたわけ 怒

いや、もしかしたら果敢なるチャレンジャーだったり偉大なる勇者だったりするのかも知れんけど ・・・

普通ならスポンサー募って安全対策は万全にして、トラブった際の医療チーム用意するとかさ、それくらいの準備してからトライすべき案件だろ。

20日午後2時頃、富士山吉田口登山道8合目半付近の吉田大沢で、前橋市荒牧町の男性会社員(31)がスノーボードで滑走中に滑落し、背骨を折る重傷を負った。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121021-OYT1T00064.htmLink
31歳にもなってやることなのか疑問だし、そんなことも分からんのか んー

スノボの腕前にどんだけ自信あったのか知らんけど、アホすぎるだろ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:11 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

小学校教諭 校内で盗撮か
 

VideoCamera

バッカじゃねーの はあぁ!?

親も安心して子供あずけられんってクレーム山ほど届いて校長も疲労困憊ってとこだろうなぁ。

それにしてもアレだな、コイツってどんな趣味してんのか分からんけどロリコンにとっちゃ小学校の先生なんて夢のような職業で垂涎の的ってとこかもな ニヤリ

名古屋市立港西小学校の男性教諭(31)が校内にビデオカメラを設置して女子児童の着替えを盗撮した疑いが浮上し、愛知県警港署が教諭から任意で事情を聴いていることが20日分かった。
http://mainichi.jp/select/news/20121020k0000e040261000c.htmlLink
子供って大人の何十倍も目ざとくて小さな変化も見逃さんゾ。

ボールペン型のカメラっていっても不自然な場所に設置してたらバレるって ふっ

普段から子供相手にしてて、そんなことも分からんのか ぶぅー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:36 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

米Newsweek 年末に紙媒体廃止
 

Newsweek

時代だぁ~(©明石家さんま)

ついにそんな時代になっちまったんだなぁ~ってしみじみと感じさせられる一件で、おっさんとしては実に感慨深かったりするんだけど時代なんだろうな ふっ

俺なんか今でもタッチパッドやスマホで見るより紙媒体のほうが好きなんだけど遅れてるのか。

米週刊誌「ニューズウィーク」が今年末に紙媒体を廃止し、来年から全面的にデジタル版に移行する。同誌を発行する米社が18日、ウェブサイト上で発表した。広告収入の低迷が理由。1933年創刊の同誌は紙媒体としては、約80年の歴史に幕を下ろすことになる。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date1&k=2012101801028Link
どこに掲載されてるか完全に忘れた記事とか検索するならデジタルデータのほうがもちろん速いんだけど うんうん

だいたいの見当がついてたらペラペラめくるほうが検索性は高いし。

まだそうやって本が読みたいんだけどなぁ 照れ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:17 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アヴリルがワンピ主題歌提供
 

AvrilLavigne

色んな意味でスゲー おー!

アヴリルが日本映画の、それもアニメの主題歌手がけるっていうのもスゲーけど、外タレその気にさせる日本アニメのパワーもなかなかなもんで うんうん

そして、アヴリルまでもが知ってるワンピースの人気っていうのも相当なもんだって素直に思うゾ きりっ!

12月15日に公開されるシリーズ最新作『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』主題歌に、カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンが、8月に婚約したニッケルバックのボーカリスト、チャド・クルーガーとの初めての共同楽曲を提供したことが発表された。
http://www.cinematoday.jp/page/N0046932Link
アヴリルは超親日派でGirlfiendの日本語バージョンLink まで出してたしな。

ハローキティも好きだって言うしさ ニコニコ

そんだけ日本が好きだったらワンピの主題歌くらい歌うか ポッ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

遠隔操作 声明と同一犯と断定
 

RemoteControl

ダッセーなまったくよ ぶぅー

この手の捜査っていうか痕跡たどるのは難しいってことは理解できるけど 4人も誤認逮捕するかしかし ふっ

クシ通したり踏み台使ったりする手口なんか専門家じゃなくても知ってることなんだから、あとは犯人とされた人との対話や態度で判断しなきゃいかんだろ。

警察当局は、犯行声明を送った人物が、ウイルス感染したパソコンなどを遠隔操作していた人物と同一と断定。警視庁や大阪府警、神奈川、三重両県警に逮捕された男性4人は、誤認逮捕だった可能性が高いとみている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121017-OYT1T00719.htmLink
今は理論先行、物証優先、検挙率が最優先で何が何でも犯人に仕立て上げなきゃ気ぃすまないのかも知れんけど 疑

昭和のドラマみたいに相手の目ぇ見たり態度を見たり、供述の一貫性とかで嘘をついてるか見抜ける刑事はおらんのかな ?
~ 関連ブログ ~
虎哲徒然日記Link
タハァ~・・・まったり今日も私は生きてます。Link
酢豚におけるパイナップル的な雑記Link
よもやま日記Link
Apes!NotMonkeys!本館Link
わかばの日記2ndLink
SecurityLab(セキュリティラボ)Link
よろず情報局Link
特に意味無しLink
駄文Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

EV充電規格 米が日本式不採用
 

Connector

またかよっ(三村風)

孤立化してケータイに象徴されるようなガラパゴス化が進んでガラケーならぬガラEVになるかもな。

ほんと、日本は規格づくりを主導できん国だよなぁ~、このままだとEUとアメリカがダッグ組んで中国と韓国が乗っかって日本がポイって外に出されて・・・ ・・・

米国の規格標準化団体、自動車技術者協会は15日、電気自動車の急速充電規格をめぐり、欧米の自動車メーカーが推進している「コンボ方式」を採用すると発表した。来年の実用化に向けた一歩で、これとは異なる規格を採用している日本勢が孤立する可能性が強まった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012101600304Link
だいだいさ、調子乗ってCHAdeMO(チャデモ)方式なんて海外で発音しづらい名前つけてるから足元すくわれるんだって。

茶でも飲みながら充電完了するの待ってってねって、ダジャレの意味も込めてるんだから完全にはしゃいじゃってただろ、んっ ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

9月の世界平均気温 史上最高
 

HighTemperature

日本だけじゃなかったんだなぁ ・・・

だから良かったって訳じゃなくて北極の氷が過去最低水準まで溶けちまったり水没しそうな地域がさらに危険にさらされたりして大変な自体って理解してるけどさ。

それにしても暑かったもんなぁ~、北海道が北海道じゃないみたいな異常な残暑で ふっ

気象庁は15日、今年9月の世界の平均気温が統計を始めた1891年以降、最も高かったと発表した。気象庁によると、世界の9月の平均気温は、過去30年間の平均より0.24度高く、これまで最も高かった2009年(平均より0.22度高)を上回った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012101500633Link
シャワー浴びて1時間もしないうちに汗でベタベタするしさ んー

なんかボ~っとして仕事ははかどらんしさ ぐずぐず

い、いや、何も自分中心に言ってる訳じゃないんだけどさっ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:28 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「機内での盗撮」立件に壁
 

Airplane

何を杓子定規な・・・ はあぁ!?

そんなもん、迷惑防止条例とかってレベルじゃなく法律にしてしまえば問題ないのに、いつも対応が後手に回るのは日本の司法の御家芸だな。

どこの県だろうと街だろうと人様に迷惑をかけるような奴は罰せられて当然なんじゃねーの ?

飛行中の旅客機内での盗撮容疑で全国で初めて逮捕された男が、処分保留で釈放されていたことがわかった。盗撮した地点が特定できず、どの都道府県条例を適用すべきか確定できないと検察が判断したためという。
http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY201210120213.htmlLink
脱法ハーブにしても、違法なドラッグ染み込ませた時点でアロマや入浴剤って言い張っても犯罪だってすりゃいいだろうしさ。

危険運転致死傷罪にしても、運転技能を有しないで自動車を走行させる行為がいけないってなってるから無免許でも運転時間や年数が長けりゃ技能を有してるってことになっちまうんだからよ。

そんなもん、運転資格を有しないで・・・ってすりゃイイじゃん 怒

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:22 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

衆院 与党過半数割れ現実味
 

DemocraticParty

やめろやめろ ぶぅー

色んな意味でやめろって言いたくなるのは離党考えてるっていう小僧議員に対してもそうだし、民主党自体にもそうだし、政治家全員に対してもだ。

だぁ~れも国民のことなんか考えてなくて保身に必死のパッチなんだからたまらん ガーン

民主党の衆院当選1回議員のうち、今後の離党の可能性が否定できない議員が11人に上ることが毎日新聞の全国調査で分かった。民主党は与党過半数割れまであと8人と迫っており、過半数割れが現実味を帯びてきた。
http://mainichi.jp/select/news/20121013k0000m010128000c.htmlLink
一回生議員は前回の選挙で勢いだけで当選しちまったヤツで次期選挙で勝てる訳ないから勢いのある日本維新の会とか減税日本に鞍替えしようってんだろうけど ・・・

その第三勢力も思ったほどのパワー無さそうだからやめとけ。

民主党が何もできんどころか政治停滞招くだけなのは十分すぎるほど思い知らされたからもう権力にしがみつくのやめとけ。

政治家が無能なのも嫌って言うほど分かったらもう立候補すんのやめとけ !
~ 関連ブログ ~
関西百名山~HappyブログLink
元高校社会科教師のつぶやきLink
612ページは職人気質Link
ANALIZERLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ソフトバンク 世界展開に足場
 

SonMasayoshi

わからん ・・・

ユーザの本音としちゃ、そんなもんに金つかうくらいなら国内の電波状況なんとかしるっ ? ってとこだろうし、もっともなご意見だと思うんだけどな。

国内市場の競争激化で収益基盤の先細り懸念するような会社が世界で勝負できる訳がなかろう ぶぅー

国内携帯電話大手ソフトバンクが、米携帯電話3位の「スプリント・ネクステル」の買収を検討しているのは、国内市場の競争激化で収益基盤の先細りが懸念される中、成長が続く海外市場での足場を築く狙いがあると見られる。
http://mainichi.jp/select/news/20121012k0000m020092000c.htmlLink
どこかのバカがiPhoneの調達を有利にするためとか言ってたけど、そんな一本足打法みたいなことに1兆円も2兆円も投資する経営者なんかいるか ?

まあ、孫はボーダフォンに1.6兆使ってるし、日本テレコムにも3400億つかってるから一概にあり得ないとは言えんけど。

ソフトバンク株は一時ストップ安になるくらい今回の買収劇には懐疑的な投資家も多いんだけどなぁ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:27 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31