[ カテゴリー » エンタメ ]

B'z松本「憧れ続けてきた夢」
 

MatsumotoTakahiro

すげーなぁ おー!

正直、B'zはそんなに好きじゃないけど、名誉ある賞が与えられたことには素直に敬意を表したい。

好みはあるにせよ、長く続けてこられたのは実力があるからだろうし、多くの人が曲を好んでいるからだろうし、それはやっぱりスゲーことで うんうん

13日(現地時間)、ロサンゼルスのステープルズ・センターにて発表された第53回グラミー賞で、B’z松本孝弘のアルバム「TAKE YOUR PICK」が最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバムを受賞した。
http://www.cinematoday.jp/page/N0030302Link
松本のギターには定評があったしなぁ。

まっとうに評価していた人、ファンであり続けた人も嬉しいことだろうよ ニコニコ
~ 関連ブログ ~
やぶしらず通信 yabuDK noteLink
デカチワワのプッチLink
Magical RagicalLink
おひさま日和 - ohisama biyori -Link
戦争の夜へようこそ!!Link
WeROCK CityLink
素人の戯言~A Sidewalk Critic~Link
クマチュー!!Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:19 pm —   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

清志郎 武道館で三回忌ライブ
 

RocknRollShow

あれからもう三年かぁ ふっ

年をとると時の経つのがはえーって子供の頃から聞かされてて、加速装置G搭載してる訳でもあるまいにとか思ってたけど、アレは本当だったんだなぁ ぐずぐず

今週も始まったと思ったばっかりなのに、もう明日が金曜日で、おまけに祭日ときたもんだ。

2009年に惜しまれつつも亡くなった忌野清志郎さん(享年58)の命日である5月2日に、清志郎さんとゆかりの深いアーティストによるライブイベント『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』が東京・日本武道館で開催されることが9日、わかった。
http://www.oricon.co.jp/news/music/84719/full/Link
このペースだと5月2日なんてあっという間だろうし。

それにしても三年かぁ 蒼ざめ

もう二度と忌野清志郎Gみたいなアーティストは出てこないだろうな うんうん
~ 関連ブログ ~
音の交差点Link
EBB TIDE ~ひき潮日記Link
ドラムは楽器との遊びから始まる。Link
日々是好日Link
音信Link
無音の音声~むおんのおんじょう~Link
MUSIC SALADLink
今日聴いた音楽Link
ミスター・アウトサイドの手紙Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

3DS、6歳以下は立体視控えて
 

NINTENDO3DS

何かビミョー ぐずぐず

何を基準に6歳以下なのか分かんねーし、任天堂が良心的であって、その辺のことには一切触れてない3Dテレビ発売してる家電メーカはどうなってんだって話なのか ・・・

悪影響があるんならもっと騒ぐんじゃね ?

特にアメリカとかヨーロッパはさ。

任天堂は来月発売する新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」について、健康に影響を及ぼす恐れがあるとして、6歳以下の子供は3Dモードでの使用を控えるよう勧告した。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-18865620110104Link
確かに3D酔いしそうな感じはするけどなぁ。

家電量販店でちょっと覗いてみた程度で、まだ3Dの映画も見てねーから実際に長時間の体験したことないからアレだけど 照れ
~ 関連ブログ ~
セカンド ライフLink
住宅地図 無料 白地図Link
年収300万円時代を生き抜く経済ニュースLink
無料フリーソフト王国Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:05 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

M-1台風の目はスリムクラブ?
 

M1-Grandprix

どーでもイイ げっそり

M-1Gもそろそろ潮時ってやつで、これ以上続けても価値が下がるだけだろうから終わらせて正解だろうな うんうん

3年くらい前から決勝に進む奴らがショボくてさ。

どんな基準で審査してんのか知らんけど 疑

もはや年末の風物詩となった漫才日本一を決める『M-1グランプリ2010』(26日 ABC・テレビ朝日系)も残念ならが今年で最後となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000327-oric-entLink
最後くらいは笑い飯Gに優勝させてやりたい気もするな。

まあ、逆に10年連続で優勝逃すってものオモロイけど ニヤリ

最後とは言え、見どころってそれくらいじゃね ?
~ 関連ブログ ~
ある社会人のいいたいことLink
Garage387Link
ヒトリバンケット BLOGLink
tackt's little diaryLink
父と子の中学受験 2011.2.1への準備Link
以心伝心!!Link
仕合わせLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:15 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

TDR新料金 大人は400円値上げ
 

Disney

あんま、夢のねー話しすんなよ ふっ

投資先行回収だの市場の価格感度だの経済情勢だのって子供たちにゃ無関係だろ。

おまけに来年の4月23日から値上げって、どう考えてもゴールデンウィーク狙いじゃねーの ?


オリエンタルランドは10日、東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)のチケット料金改定を発表した。来年4月23日より1デーパスポートは大人400円、子供200円の値上げとなるほか、各チケット料金が改訂される。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/82905/full/Link
アトラクション勝手に増やしておいて
「パークの体験価値が向上している」
「体験できる価値に見合った額であるべき」
って言いぐさもねーもんだ ぶぅー

将来的にアトラクションの数が倍にでもなったら 1デーパスポート 12000円とかに値上げして徴収すんのか ? あっ !?
~ 関連ブログ ~
父親参加型育児Link
TDRでひなたぼっこ。Link
帰ってきたNF企画Link
E hula mai'oeLink
お父さんのための東京ディズニーリゾート (R)Link
BigLoveの日記Link
C0wabunga!ジューシーサンドウィッチLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:45 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

桑田がん回復 アルバム完成
 

KuwataKeisuke

いやぁ良かった ニコニコ

良かったけど何で加山雄三Gがソースなんだか。

古くからの知り合いとか、桑田佳祐Gが赤ん坊だったころに抱っこしたとか鬱陶しい近所のオッサン状態 ぶぅー

あんま出しゃばんなって。

8月に食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐が新作アルバムのレコーディング作業を終了させたことが6日、分かった。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/07/0003658582.shtmlLink
ソースが老いぼれ発信だし、伝えたのがスポーツ新聞だけに信ぴょう性に関してはアレだけど、事実なら喜ばしい話 うんうん

仲間のありがたみも身に染みただろうからサザンの復活も近いかもな ポッ
~ 関連ブログ ~
毎日1分!話題・トピックス・ネタ日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:34 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

TBS 海老蔵さんの事件で誤報
 

TBS

またか ・・・

今日の俺は忙しいんだからよ。

あんまり笑わせんなや 泣き笑い

まあ、TBSGの失態なんて今に始まったこっちゃないし、ここまでくると御家芸なんじゃないかと。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が重傷を負った傷害事件で、TBSテレビは1日夕の報道番組「Nスタ」のローカルニュースの時間帯に、警視庁が逮捕状を取った26歳の男の身柄が確保されたと報道した。しかし、事実誤認と分かり、同日午後8時54分からのニュース内で訂正した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010120101005Link
報道系の看板番組がサンデー・ジャポンGじゃあ・・・ ふっ

何回やってもチェック体制構築できないみたいだし。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:56 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

岡村隆史が仕事再開を報告
 

OkamuraTakashi

よかったぁ~ ♪

けっこう本気で心配してたんだよね。

あまりにも病名でてこないから、こりゃ相当ヤバい病気なんじゃないかなんて想像してさ ポッ

面倒な臓器のガンとかうつ病とか。

7月15日より体調不良のため休養していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が復帰することがわかった。吉本興業がホームページ上で報告している。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/11/26/72342.htmlLink
岡村ガン説となえた奴ちょっと来い 怒

ネットじゃ結構な勢いで広がってたもんな。

実際には分からないけどさ。

早期発見で術後に化学療法うけたかも知れんし。

とりあえず、これからも頑張ってね うんうん
~ 関連ブログ ~
ズバリ裏芸能Link
芸スポまとめblogLink
美人日記Link
kumi8739の日記Link
日記でどっかーんLink
DAD☆BOYSLink
できごと日記帳Link
2ちゃんねる芸能NEWSLink
情報決定版Link
日々ーなニュースLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

紅白出場歌手発表 初は5組
 

61th-KOUHAKU

この時期がやってまいりました !

NHKは植村花菜Gを必死に口説くとは思ってたよ ニヤリ

ただ、他の演者から文句言わせねーで 9分52秒の曲を歌わせされるのかが疑問だな。

短くすんのもアレだし んー

大みそかに行われる「第61回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日発表され、配信ダウンロードが100万件を超える西野カナ、「トイレの神様」でブレークした植村花菜、反戦歌が話題を呼んだクミコ、男女7人組ユニットのAAA、沖縄出身の5人組グループHYの5組が初出場となった。
http://www.sanspo.com/geino/news/101124/gnj1011241537023-n1.htmLink
それにしてもジャニーズだらけ げっそり

事務所ごとの出演枠あるって噂だったけどな。

そんなもんなかったのか、慣習を打ち破るほどジャニーズの力が強いのか ふっ
~ 関連ブログ ~
ロボットニュース速報αLink
Journal BleuLink
PORTAGIOIE (ポルタジョイエ)Link
ロロットと不思議な魔法使いLink
日刊2ちゃんねるLink
One's DiaryLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:46 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [2]

たけしと松本が番組初タッグ
 

TakeshitoHitoshi

どうかなぁ んー

面白いのを組み合わせてもダメなことって多くて、マイナスの相乗効果で1+1が0になるんだよな ニヤリ

島田紳助とやった『松本紳助G』よりマシか。

あれは紳助が好き勝手やってるだけだったもんな ぶぅー

タレントのビートたけし(63)とダウンタウンの松本人志(47)が初共演することが10日、分かった。日テレ系金曜スーパープライム「たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~」(12月10日・後7時)で、夢の組み合わせが実現。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101111-OHT1T00011.htmLink
それにしても人見知りの激しい二人だから番組開始からしばらくはギクシャク感が半端じゃねーと思うぞ 汗

二人の才能がどうブレンドすんのか。

何回かはお試しで見ても良いかも知れんな うんうん
~ 関連ブログ ~
2ch 芸スポ+ ダイジェストLink
はじけてる!2ちゃんおもしろニュースLink
深いね!2ちゃんねるから見る新しいニュースLink
徒然なるままに・・・Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:27 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31