[ カテゴリー » エンタメ ]

CD不況?意外な場所でヒット作
 

CD

趣味から何から多様化した結果か うんうん

宇多田が最後だったな、アホみたいに売れたのは。

不況の元凶はダウンロード販売が増えたとかコピーが増えたとか、業界が言うような理由だけじゃないと思うぞ 疑

高い金だしてまでほしくなる曲ないもんな。

有名店が閉店したり、生産枚数がピーク時に比べて半減するなど、CD販売は明るい話題がないようにみえる。しかし、チャートに表れないヒット作が、ユーザーにより近い売り場で生まれている。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101027/1033462/Link
おまけにCDバブルだった頃はカラオケも盛んでさ、みんな必死に曲とか歌詞を覚えようとしたもん。

今はCD再生できるハードもってないのが多いし、どう頑張ったって売れやせん べぇー

ハード持ってない人口は増える一方だからCDの売り上げは減る一方。

これ自然の摂理ね ウィンク
~ 関連ブログ ~
日はまた昇るLink
きままに (ミュージックス福岡)Link
2ch 芸スポ+ ダイジェストLink
bokeのブログLink
ゲーム系最新ニュースをお届け!Link
あせらず気長に稼ぎませんかLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:40 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

リア・ディゾン、2年で離婚へ
 

LeahDizon

どーでも良いんだけどさ ふっ

いや、リア・ディゾンGが結婚しようが離婚しようが何の興味もないっていうか、結婚したことすら忘れてたから急に離婚って言われても ・・・

問題なのは俺の記憶力。

そもそも本業は歌手だっけ ?

歌手のリア・ディゾン(24)が、スタイリストの男性(31)と離婚することが29日、分かった。今月上旬から別居生活を送っており、複数の関係者によると、2人の関係はすでに修復不能の状態。周囲にも離婚の意思を伝えている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101030-OHT1T00132.htmLink
いやぁ~、すっかり忘れてたんだよね。

リア・ディゾンっていう人が居たってこと自体 あははっ

まあ、ちょっとテレビに出なくなると忘れ去られるのは芸能界の宿命か。

でも、忘れてたのはきっと俺だけじゃないんだろうな 疑
~ 関連ブログ ~
芸スポまとめblogLink
グラビアアイドル情報局Link
水晶ホタルのはかないつぶやきLink
2chスポーツニュースナビLink
Genのネタはどこだ?日記Link
エンタメ日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:21 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

韓国 アイドル低年齢化に批判
 

KARA

この程度のことで ふっ

じゃあ、日本はどうなるんだ ?

小学生とか平気でテレビに出て金稼いでるし、それを望むバカ親だってわんさかいるぞ。

オーディション受けまくってよ 疑

韓国では、こうした少女アイドルグループが低年齢化を見せる中、衣装の露出度や振り付けのセクシー度がますますエスカレートしている。韓国内では、少女グループについて「少女たちの性の商品化」との批判も出始めている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/454956/Link
まあ、子供相手にいきなり性の商品化って議論すること自体どうかとも思うけどさ。

もしかして何の議論もなく放置してる日本より健全か ?
~ 関連ブログ ~
紳士速報Link
快適生活クラブLink
思うがままにLink
気になるニュース速報+Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:02 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

桑田佳祐、音楽活動を再開
 

KuwataKeisuke

良かった良かった にっかにか

ず~っとサザン、桑田佳祐の曲聞いてきたから途切れたり終わったりするのは嫌だもんな うんうん

そりゃ人はいつか必ず死ぬけど今じゃないだろ。

もう少し、いや、まだまだ歌ってもらわんと ウィンク

8月2日に初期食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、16日夜放送されたTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜後11・0)に寄せたメールの中で音楽活動を再開させたことを明らかにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/101017/gnj1010170507020-n1.htmLink
でも食道がんGなんて見つけにくい病気をよくぞ見つけてくれたもんで、やっぱり良い医者にかかっておくべきだな おー!

あと桑田佳祐Gみたいに金に困らんほど持ってるなら別だけど、生命保険には加入しておくべきだぞ きりっ!

いざっていうとき本当に安心してられっからさ。

いやホント、これ、体験談 うんうん
~ 関連ブログ ~
小市民の書きたい放題Link
さくらの芸能通信日記Link
わたしの備忘録Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:22 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

次長課長の河本が緊急入院
 

koumotoJyunichi

不運続きの吉本興業 ドクロ

踏んだり蹴ったりを通り越して、踏まれたり蹴られたり殴られたり頭突きされたりコブラツイストされたり しょんぼり

今度は河本か。

どこまで負の連鎖は続くんだ ?

8日に出演予定だったルミネtheよしもとの舞台を休演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(35)が急性すい炎のため、都内の病院に入院中であることが11日、分かった。複数の関係者によると、10日間以上の静養が必要だという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101012-OHT1T00084.htmLink
松本人志Gに始まって岡村隆史Gなんか復帰の目処さえ立ってないし ・・・

病人出過ぎだな。

それでも番組改編期のスペシャル終わったあとなのが不幸中の幸いか うんうん
~ 関連ブログ ~
エンタメはビタミンLink
躁うつ病・乳がん体験日記。♪何気ない日々に感謝してLink
ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!Link
お笑い芸人 ニュースのツボ!Link
眼鏡狂の詩Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:51 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

玉置 悪態公演「あれでいい」
 

TamakiKhouji

『近うちに変な薬で捕まる』に五千点 ニヤリ

なんかキャラと違いすぎるんだよなぁ。

徐々に壊れてきてはいたけど、ここまでぶっ壊れてるとは思わなかったし、モノが玉置浩二Gじゃ
「ロックだなぁ~」
とか思えんのよ んー

12日の福岡公演で暴言を連発、バンドメンバーが演奏をボイコットしてステージを降りるなどし、公演払い戻しのトラブルを引き起こしたロックバンド・安全地帯が13日、熊本市民会館で全国ツアー熊本公演を行った。トラブルの張本人、ボーカルの玉置浩二(52)は妻でタレントの青田典子(42)らと終演後に酒を飲み、ほろ酔い気分で報道陣の取材に応じ「オレはあれでいいと思う」「金返せ、って言われても返せないよ」といいたい放題だった。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/09/14/0003433659.shtmlLink
若い頃から、こういうノリのバンドだったらアレだけどさ。

直立不動で歌ってたくせに今さら何やってんの ? って感じ ふっ

アブない薬でもやってんじゃねーの ?
~ 関連ブログ ~
はなちゃんの楽しい生活Link
エンターテイメント的、噂の噂!Link
zara's voice recorderLink
ニュースウェブ News webLink
2ちゃんの面白ニュースで得するLink
2ちゃんねるコメントNEWSLink
しろやん・いなやんの「世相を斬る!」Link
私の感情日記・リファインLink
シークレット・ワールド・オブ・ミューLink
芸能・満点グロブLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:26 pm —   commentComment [2]  pingTrackBack [1]

レスリング、浜口京子は銅
 

HamaguchiKyouko

なんかさ ふっ

浜口京子Gっていっつも銅じゃね ?

ここぞっていう大会で優勝して金メダルもらってる記憶ねーんだよなぁ。

オリンピックGを含めた国際大会全般に言えることだけど、もしかしてプレッシャーによえーの ?

レスリングの世界選手権第5日は10日、当地で男女計3階級が行われ、女子72キロ級で浜口京子(ジャパンビバレッジ)が銅メダルを獲得した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2010091100059Link
変な意味での安定感はあるんだよな。

きっと上位に食い込むだろうっていう安定感 うんうん

ただし、
「たぶん三位だろうけど」
って思っちゃうくらい銅メダルの印象 あははっ
~ 関連ブログ ~
sliver・seven@blogLink
作務衣な気分で、毎日おしゃれ日和!Link
平成鸚鵡籠中記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ピンク・レディーが活動再開
 

PinkLady

いやぁ~、そっかぁ~ あははっ

う~ん、あまりにも微妙で何とも ・・・

まあ、30年間も2人そろって体型維持できてたのは奇跡的なことかも知れんし、そりゃ偉いけど。

う~ん、どうかなぁあ とぼけ

これまで何度か期間限定“復活”してきた人気デュオ、ピンク・レディーが1980年9月1日の解散宣言からちょうど30年後の1日、本格的活動再開を発表した。
http://contents.oricon.co.jp/news/music/79641/full/?from_todaysnewsLink
期間限定で何年かに一度くらいツアーしてんのが良かったんじゃね ?

新規顧客の開拓なんか難しいだろうしさ。

ノスタルジーな雰囲気に浸って当時のファンが集まる程度で良いんじゃね ?

もう新曲をCDでなんか出したって売れねーし、当時のファンがネットからダウンロードして MP3Gで聴くか ?
~ 関連ブログ ~
足下の明るいうち 森田順子Link
星の旅人Link
今日の出来事Link
音楽系おやぢの買物日記Link
暁月夜Link
美しき人生を^^Link
皆目見当つかずLink
ケイコのピチピチ ドッキリつぶやき日記Link
平静の平生Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:41 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

織田裕二、新婚旅行を満喫中
 

OdaYuji

いやぁ~驚いた 真っ白

いやさ、アノ噂を信じちゃってたからさ ・・・

ほれ、織田裕二Gはアノ気があって、アレだからナニがソレなもんだからソッチ方面じゃ相当にアレだって。

今まで浮いた噂の一つもなかったもんだから、余計に信ぴょう性を帯びちゃってさ 疑

映画「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優、織田裕二(42)が16日に結婚したことを自身の公式ホームページで21日、発表した。相手は30歳の一般女性。なれそめなど詳細については一切明かしていないが、海外にハネムーン中という。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/22/01.htmlLink
カモフラージュじゃない限り、噂は噂でしかなかってことで。

なにはともあれ、おめでとうございますと うんうん
~ 関連ブログ ~
zara's voice recorderLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:20 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

静岡ガンダム 2日で6万人来場
 

GUNDAM

スゲーなガンダムGおー!

いや、嫌いじゃないんだけどさ。

もうオッサンだから入れ込み度合いが高くないって言うか、どこか醒めてるって言うか ・・・

基本的には好きなんだけどな。

24日、JR東静岡駅北側の東静岡広場(静岡市葵区)で開幕、高さ18メートルの実物大ガンダム立像が登場した「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」の来場者数が24、25の2日間で6万194人を記録したことが明らかになった。
http://mantan-web.jp/2010/07/26/20100726dog00m200005000c.htmlLink
子どもの頃からのめり込むものがなくてさ。

スポーツにしてもアニメにしてもヒーロー物にしても芸能人にしても、そこそこの興味で終わっちゃうんだよね あははっ
~ 関連ブログ ~
モバイル生活Link
とっくりんLink
ゆうの日記Link
そこはかとないブログ・まだまだ、まだまだ食べ歩きなうLink
駆けぬけるヨロコビLink
おやじの眼Link
ドライドランクの日記Link
JUNK DiaryLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:36 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31