[ カテゴリー » エンタメ ]

オセロ松嶋が第2子を妊娠
 

MatsushimaNahomi

めでてぇなっ、っと ニコニコ

今日もろくな記事がないから芸能ネタにするけどオセロ松嶋は以前から好きだから素直に喜ぶゾ うんうん

相方のオセロ中島の復帰も近いって記事が少し前に出てたから、それが実現すりゃオセロにとって今年は良いことの多い年になりそうだよな。

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(41)が第2子を妊娠していることが23日、分かった。この日、松嶋が自身のブログで明らかにした。現在5カ月に入ったところで、出産予定日は7月9日という。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/23/kiji/K20130123005044030.htmlLink
それにしてもここ数年の芸能界はベビーラッシュじゃね ?

どこが少子化なんだって聞きたくなるくらい、あっちでもこっちでも妊娠しただの生まれただの言ってるような気がするな。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:55 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ソニー 中古ゲーム対策で特許
 

SONY

微妙だな ぐずぐず

これでソフトの販売機会損失に一定程度の効果は見込めるかも知れんけど、中古ソフトが遊べないゲーム機をユーザが選ぶかっていうのは別問題だもんな。

今は戦略ミスとスマホの台頭でソニーのゲーム機そのものが販売不振に陥ってる時期だしさ うんうん

この特許はプレイステーション部門が取得したもので、ゲームディスクにユーザーカウントを紐づけることにより実現し、すでに他のユーザーに紐づけられている場合はコンソール側でディスクの再生を拒否することができます。
http://www.inside-games.jp/article/2013/01/12/62884.htmlLink
第一、ゲーム機が壊れて買い換えたらどうなるんだ ?

デバイス側の情報だって変わるだろ ?

ユーザが何らかの情報を登録する仕組みにするにしても、一回しか登録しないIDとか覚えてるかどうかも分からんし。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ヤマト 33年ぶりTV新シリーズ
 

YAMATO

懐かしいなぁ 照れ

親から「船が空なんか飛ぶかっ!」て言われて「宇宙空間なら浮いてるだろ」とか言いつつも心の中じゃちょっと無理があるとか感じながら見たもんだ うんうん

実際、重力のあるところで船体の横からちょこっと三角の羽出したからって飛行できると思えんけど あははっ

2012年4月より全26話のシリーズを七章に分けてのイベント上映で公開されている『宇宙戦艦ヤマト2199』が、2013年4月よりMBS・TBS系全国ネットでTVアニメとして放送されることが発表された。『宇宙戦艦ヤマト』シリーズが地上波で放送されるのは33年ぶりのこととなる。
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/11/208/index.htmlLink
でも確かに画期的、それまでのアニメの概念を覆すほどのインパクトあったな。

たださ、単なる懐古趣味的なモンじゃウケないゾ 疑

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:53 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

水嶋ヒロ復帰 熱意に圧倒され
 

MizushimaHiro

興味あるニュースないから芸能ネタでも 照れ

いや、水嶋ヒロのファンじゃないんだけど、たまたま数日前に絢香の旦那を最近見かけないとか話してたんだよ。

俺と嫁が話題にした芸能人は 1-2週間以内に世間の話題になることが多くて、その確率ったら相当なもんだからひょっとすると何らかの能力かも知れんゾ ポッ

俳優の水嶋ヒロが、今年公開予定の映画「黒執事」に出演し、3年ぶりに俳優として本格復帰を果たすことがわかった。水嶋は自身の公式サイトで、復帰を決意した経緯などについて語っている。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/09/100826.htmlLink
虫の知らせっていうか、何の脈絡もなく思い出したりしてさ うんうん

ただアレだ、何回も何回も話題にしてるのに、さっぱり世の中の話題にもウワサにもならない芸能人もいるんだよね。

川本真琴 あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

オセロ中島に今春復帰報道
 

NakajimaTomoko

静かにしたれヨ 怒

そりゃ世間を騒がせたんだからそれなりのケジメも必要とは思うけど、世間を騒がしくしたのはマスコミであって、本人は騒がれてるのも知らなかっただろうしさ。

例によって迷惑をかけた関係者と心配したファンに対して説明責任がどうちゃらとか言うんだろうけど 疑

2011年4月から芸能活動を休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが2日までに、分かった。 中島の両親も娘が以前のようにテレビ番組などで活躍することを希望。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/02/kiji/K20130102004895240.htmlLink
そんなもんマスコミのマッチポンプ的要素の方が大きいだろ ?

騒がなきゃ本人は幸せだったんだろうし。

まあ、本人がそう思ってただけで異常な生活から救ったって面はあるけど ・・・

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

宮迫、胃の3分の1以上切除へ
 

MiyasakoHiroyuki

大丈夫だって ウィンク

そりゃ胃がんが大変な病気であることに変わりはないけど以前と違って医療、医学は進歩してるから初期だったら高確率で完治できる時代になってるゾ ニコニコ

まあ、ステージが1とか2でもグレードが3とかだったら少し厄介だから注意は必要だけど。

当初、胃の疾患と発表していた雨上がり決死隊・宮迫博之(42)について、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは6日、病名を「早期胃がん」と正式に公表。7日に「腹腔鏡下幽門側切除」手術を受けるため、6日より入院し休養に入った。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019429/full/Link
いや、実は前にうちの嫁も子宮体がんやっててさ。

どうなることかと思い悩んだり心配したりしたけど今じゃピンピンしてるし ・・・

あれから数年、医療技術や医学はさらに進歩してるだろうヨ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:39 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

流行語大賞はワイルドだろぉ
 

Sugichan

獲っちまったか えっ!?

これ獲得すると翌年テレビから姿が消えるってジンクスあるから嬉しかったり困ったりな心境だとは思うけど、まあ今年の顔ってことで気持ち良く受け取っとけ うんうん

ちょっと前にも書いたけど意外に残りそうな気がしないでもなくて、今後が楽しみなところではあるんだがな。

今年話題となった言葉に贈られる「2012 ユーキャン新語・流行語大賞」が3日に発表され、年間大賞には今年大ブレイクしたお笑い芸人・スギちゃんの「ワイルドだろぉ」が選ばれた。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/03/98726.htmlLink
このジンクスを崩せずに無残にも散った芸人は多いけど ・・・

トップ10入りした小島よしおも完全には消えずに生き残ってるしさ。

流行語の候補にもならんし芸もない狩野英孝でさえ消えてないんだから、ちょっとの運さえありゃ何とかなるだろ ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

山本太郎氏が「出馬宣言」
 

YmamotoTaro

頼むからこれ以上笑わせんでくれ 泣き笑い

人それぞれの信念があっても良いとは思うけど、奴の場合は限りなく活動家に近くて、もし芸能界に入ってなきゃ右か左の団体に所属してただろうな。

思いや行動が熱いのと過激なのとは単純に違うってことすら理解できてない単細胞の持ち主だからなぁ ふっ

俳優の山本太郎が1日、衆院選に出馬することをツイッターで発表した。どこの党からの出馬になるかは明言しなかったものの、自由報道協会オフィシャルサイトには1日の予定として「山本太郎氏(新党結成)記者会見」との記載があり、新党を結成するものとみられる。
http://www.cinematoday.jp/page/N0048288Link
仮にどっかの団体に入っても鉄砲玉くらいにしかなれんだろ。

そんな自分のことも分からんくせに衆院選に出馬って はあぁ!?

そんなヤツが当選して議員報酬とか支払うんだったら税金払わね ぶぅー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:58 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ファンモン DJケミカル住職に
 

DJ-Chemical

またどーでもイイ話しで げっそり

でもあれだぞ、この記事で初めて知ったこともあって、それはファンモンがヒップホップグループだったって事実なんだけど、ヒップホップの定義って何よ ?

DJケミカルってくらいだからDJ要素はあるんだろうけどラップらしいラップなんか奴らの曲にあったか ?

3人組の人気ヒップホップグループ「ファンキーモンキーベイビーズ」が29日、2013年1~3月に予定している全国コンサートツアーをもって解散することを、同グループのホームページで発表した。メンバーの一人、DJケミカルさん(30)が実家である寺の住職になる準備に入るため、これまでのような音楽活動ができなくなることが解散の理由という。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121129-OYT1T00385.htmLink
限りなく歌謡曲に近いヒップホップ・テイストの曲だろ、あんなの。

前のエントリにも書いたLink 通り、嫌いなんだよね。

これから先、どうせ長続きしなかっただろうから潮時だろうし、寺継いだほうがはるかに儲けも大きいって うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スギちゃん「最後の稼ぎ時」
 

Sugichan

意外に残るんじゃね ?

昨今の一発屋の中じゃ息長いほうだし、芸歴長いだけあってちょっとはアドリブ効くし、基本的にキャラに嫌味がないから飽きられても嫌われんだろ。

まあ、去年のドドスコが頭悪すぎでアドリブでまともに喋れんかったら良く見えるのかも知れんけど ニヤリ

お笑い芸人のスギちゃん(39)が28日、大手ハンバーガーチェーン「ロッテリア」の選出する「今年一番がんばった人アワード」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。
http://goo.gl/0kAMwLink
夏までとか秋までとか言われてて年末までもったんだから上出来。

極端に芸風変えないで徐々にキャラチェンしていきゃ案外やっていけそうな気がするんだけど、そんな気がするのって俺だけか あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:56 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31