[ カテゴリー » エンタメ ]

紅白歌合戦 出場歌手が決定
 

KouHaku

なんかイマイチ んー

全体的に小粒っていうか、興味ねーメンツばっかで、これじゃまともに見てられないどころか音だけ聴いても大晦日のBGMにもなんねーって感じ。

62回のクミコや59回の秋元順子、57回の秋川雅史みたいな「お前誰よ」的な変化球もないし ・・・

大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手が26日、東京・渋谷の同局で発表された。紅白合わせて50組が出場し、初出場は12組。紅組は、過去3年AKB48のバックダンサーとして出場していたSKE48が念願の単独出場。きゃりーぱみゅぱみゅ(19)、女性5人組「ももいろクローバーZ」も初出場を果たした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/26/kiji/K20121126004644220.htmlLink
去年みたいに長渕剛ひっぱり出すとか 53回みたいに中島みゆき引っ張りだして黒部ダムで歌わすとかのサプライズもないみたいだし。

退屈な大晦日になりそうだぜ、まったくヨ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:32 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

石原さとみ「女子三冠」達成
 

IshiharaSatomi

あっそっ 無表情

石原さとみって実は結構苦手なカテゴリーで、どうにもこうにも白々しさが鼻につくんだよな んー

日本のドラマなんか見んから実際に芝居してるとこ見たことないに等しいんだけど番宣でバラエティ出た時のフリートークすら芝居がかっててダメ。

女優・石原さとみ(25)が、「第13回ベストフォーマリスト」に選ばれ14日、俳優・井浦新(38)とともに都内での授賞式に登場した。自身がデザインしたピンクのドレスで登場した石原は、昨年の「美脚大賞」、一昨年の「ウーマン・オブ・ザ。イヤー」と“女子三冠"を達成。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/11/14/0005526714.shtmlLink
一々表情つくっちゃって、
「はいはい、かわいいのね、きれいなのね、わかりました ぶぅー
って感じでゲップ出てくるんだよ。

人気あるんだろうけどさっ ・・・

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:32 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

小林幸子 連続紅白出場が消滅
 

KobayashiSachiko

そりゃそうだろうなぁ うんうん

いくら実績があるからって言ってもこれだけゴタゴタして印象も悪くなったし好感度だって下がっただろうし、曲が売れないのも決定的だしな。

これで出場したらNHKの紅白選考委員の資質が問われるだろうし今回はファンも諦めてるって ふっ

演歌歌手小林幸子(58)の34回連続NHK紅白歌合戦出場の可能性がなくなったことが22日、分かった。今年は個人事務所をめぐる騒動が勃発して、レコード会社との契約も解除。自主レーベルから今月17日に新曲を発売も、29日付オリコン週間ランキングで、初週売り上げが1890枚だったことがこの日、判明した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121023-1036365.htmlLink
それにしても今はCDが、特に演歌は売れないんだなぁ。

1900枚弱で演歌部門の2位なんだからヨ はあぁ!?

2000枚売りゃ1位になれるってことだもんな。

路上ライブで人気もんになりゃ手売りでイケる数字だろ そーっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:43 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アヴリルがワンピ主題歌提供
 

AvrilLavigne

色んな意味でスゲー おー!

アヴリルが日本映画の、それもアニメの主題歌手がけるっていうのもスゲーけど、外タレその気にさせる日本アニメのパワーもなかなかなもんで うんうん

そして、アヴリルまでもが知ってるワンピースの人気っていうのも相当なもんだって素直に思うゾ きりっ!

12月15日に公開されるシリーズ最新作『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』主題歌に、カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンが、8月に婚約したニッケルバックのボーカリスト、チャド・クルーガーとの初めての共同楽曲を提供したことが発表された。
http://www.cinematoday.jp/page/N0046932Link
アヴリルは超親日派でGirlfiendの日本語バージョンLink まで出してたしな。

ハローキティも好きだって言うしさ ニコニコ

そんだけ日本が好きだったらワンピの主題歌くらい歌うか ポッ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

TSUTAYA限定レンタルに異議
 

TSUTAYA

またTSUTAYAか げっそり

本部のCCCって昔から評判悪くて運営するTポイント・カードからの脱退にも歯止めがかからんって話しだし、色んな意味で強引すぎるんだよな ぶぅー

まあ、所詮はレンタル屋のおっちゃんが一代で築いたから強烈な自負や個性があるんだろうけど。

大ヒット映画のレンタルを業界最大手にしか認めないのはおかしい――。映画「アメイジング・スパイダーマン」をめぐり、中小のレンタル業者14社が5日、DVDなどの発売元「ソニー・ピクチャーズエンタテインメント」(SPE)を相手取り、レンタルを認めるよう求める仮処分を東京地裁に申し立てた。
http://www.asahi.com/national/update/1006/TKY201210050680.htmlLink
それにしてもSPEもおかしなことするよな。

TSUTAYAと組んでTSUTAYA独占にして何のメリットあるんだか 疑

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:37 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

酒井法子 女優復帰を正式発表
 

SakaiNoriko

ええのー芸能人はヨ ふっ

一般の職業に就いてたらクスリで逮捕されたヤツが元の職に戻れることなんか絶対って言っていいほどないんだけど芸能人は何回でも復活できんのな 疑

お笑い芸人だと一生仕事を干されるんだろうに、その点じゃ能が付くと付かないとじゃ大違いだな んー

覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)が12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホール(東京)で上演される時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で女優復帰することが27日、時代劇舞台サイト「一期一会」で正式に発表された。
http://goo.gl/qEgeVLink
執行猶予中なのに主役っていうのがスゲーよ。

普通の会社で考えりゃ逮捕されて裁判受けて有罪で執行猶予中なのに部長職で職場復帰みたいな感じだろ ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ガガ 食べ過ぎで激太り認める
 

LadyGaga

そういや最近みないな ぐずぐず

仕事中ラジオ聴いてるんだけど、鬼のようにつまんねーDJの時間帯になるとCSの音楽番組の音だけ聞いてて、ずっとガガさんの曲が流れてたんだよ。

最近はまったく聴かなくなったなったのは単にランキング外になった体と思ってたんだよね。

レディー・ガガが、30ポンド(約13.6キロ)の体重増ともいわれている激太りの真相について語っている。ガガによると、父親のレストランでの食べ過ぎが原因だという。
http://www.cinematoday.jp/page/N0046188Link
でも、よく考えりゃ新曲もリリースしてないか、リリースしても売れてないかとどっちかってことだよなぁ ポッ

親日のガガさんには色んな意味で活躍してほしいだけどさ うんうん
~ 関連ブログ ~
アースルーリンドLink
すきなものLink
はちぶんめ。Link
梓の日記Link
スポーツ大好きけいブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:40 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

紳助ショック1年 TV界変化は
 

ShimadaShinsuke

それほど揺れなかったよな ニヤリ

右往左往、戦々恐々としてたのは業界関係者だけで、視聴者は痛くも痒くもなかったし画面から消えても別に何とも感じないしすぐ慣れたわな。

紳助が好きで紳助の話しが聞きたくて紳助が見たくて番組選んでたヤツなんかそんなにおらんだろ ぶぅー

レギュラー番組を多数抱えたトップタレントのスキャンダルは、芸能界と暴力団との関係を改めて明るみに出し、テレビ局の編成にも混乱をもたらした。あれから1年、“紳助ショック"は何を残したのだろうか。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120828/ent12082807560008-n1.htmLink
紳助に依存して機嫌とって言いなりになって好き勝手にやらせてたフジのヘキサゴンなんかは存続不可能だったけどさ。

それ以外の企画がわりとしっかりしてる番組は続いてるし うんうん

もうどーでもイイんじゃね ?
~ 関連ブログ ~
paradise7★Link
芸能・エンタメINFOLink
へぇー、そうなんだ・・・Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:53 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ドラクエで16GBメモリー上昇
 

DQX

やっぱスゲーや おー!

初代ドラクエからずっとプレーし続けてきたけど歳も歳だし、Wii持ってねーし、わざわざ買ってまでプレーする価値も見いだせないし ぐずぐず

もう今作以降には手ぇ出さないまま人生をまっとうすることになりそうだな。

直近の7月第5週(2012年7月30日~8月5日)は、7月までの累計では3番手だった16GBが4GB、8GBを抑え、シェア38.3%で容量別販売台数1位になった。
http://bcnranking.jp/news/1208/120811_23484.htmlLink
2も3も並んで買ったなぁ~ ・・・

3なんか並んで買えたのが最後の一本だったんだゾ。

列の最初のほうで大喧嘩が勃発して店主から追い返されたヤツが何人もいたから偶然に手にできたんだけどさ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:43 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「踊る」終止符を打った理由
 

Odoru

そういや来月公開かぁ ニコニコ

プロデューサーの亀山氏にとっても色んな思い入れはあると思うけど、頼むから前作みたいに期待を大きく裏切る駄作に仕上げんなよって言いたい !

前作なんか見終わってスタッフロール上がってきた瞬間「はぁ~ はあぁ!?」って言っちまったもんな。

亀山氏はヒット作に終止符を打った理由を明かしつつも、最後に「“サヨナラ”じゃなくて、青島イズムという希望が継承され、いつかまた…」と、新たなる希望も口にした。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2015516/full/?from_todaysnewsLink
感動も共感も爽快感も何もなく、なんだこりゃ ? 感だけが充満してさ。

亀山氏にもとうとうヤキが回ったと思ったし、無性に腹立ってBD割りそうになったのは厳然たる事実なんだゾ イライラ

あんま期待しないけど、今回は頼むわ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31