[ カテゴリー » エンタメ ]

河本準一 会見も騒動に触れず
 

KoumotoJunichi

実は興味ないんだけど 無表情

マスコミはオリンピックの取材が忙しいのか知らんけど、今日は時事ネタも少ないし、たまには芸能ネタって思っても内容ショボいし げっそり

とりあえず目に触れた河本ネタでもって思ったんだけど実はどうでもイイんだよね。

母親の生活保護受給問題で5月に謝罪会見を開いたお笑いコンビ・次長課長の河本準一(37)が29日、2カ月ぶりにマスコミの前に姿を見せた。質疑応答の時間はなく、自ら騒動に触れることもなかった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/29/0005251074.shtmlLink
日本人は飽きっぽいから、この件のこともすっかり忘れてるだろ。

マスコミって言ってもスポーツ紙だから記事になる程度でさ 疑

それもヒマだから取り上げた程度で本気で取材する気もないだろ ?


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

桑名倒れてもチケット売れる
 

KuwanaMasahiro

なんかROCKだねぇ おー!

病に倒れて出演できないライブチケットのキャンセルがないどころか逆に売れてるなんて漫画か映画の世界に登場する伝説のロッカーみたいだな うんうん

まあ、ぶっちゃけると将来的なプレミアム価格狙いってヤツもいるだろうけどさ 疑

脳幹出血のため意識不明の状態が続いているロック歌手・桑名正博(58)が8月5日に大阪で出演予定だったライブのチケットが、15日に倒れた後も売り上げを伸ばしていることが18日、分かった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120719-OHT1T00010.htmLink
それにしても大半はマジで行くつもりなんだろうし地元のファンは熱いよな。

俺と言えばセクシャルバイオレットNo.1くらいしかまともに聞いたことないっていう典型的なミーハーでさ 照れ
~ 関連ブログ ~
ほっつき歩いて一休みLink
H&Pコミュニケーションズ北海道ブログLink
リキューの日々淡々Link
株式会社アクセスLink
Charlotte'sWebLink
hachigousanのつぶやきLink
shampooteaLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:38 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

山本太郎の姉 大麻所持で逮捕
 

YmamotoTaro

しょーもなっ 無表情

さぞかし太郎ちゃんもやりずらかろうって思わんこともないけど、あの熱さは鬱陶しいだけだしな うんうん

それにしても、その脱原発活動の疲れってぇのが致命傷で、太郎ちゃんがノコノコ集会に顔出しても白けムードが充満して空気重くなるだけだろ 疑

自宅で乾燥大麻などを所持したとして、俳優の山本太郎さんの姉でヨガ講師山本利華容疑者が大麻取締法違反(所持)容疑で、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室に現行犯逮捕されていたことが29日、分かった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062900788Link
これを機に少しは大人しくしといたほうがいいんと違うか ?

彼の行動はすでに活動家の領域に入ってるから、これ以上のめり込むと危ねーとこまで行っちまう危険性が高いだろ ニヤリ
~ 関連ブログ ~
アフタースクールのファンのブログLink
NEW本日の業務日誌(ビシバシ編)Link
福島原発事故情報のまとめLink
うめぴぃの徒然なるままに・・・Link
TokyoHeadTerminalLink
bar84谷中で飲んだくれLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ケンタロウ 番組降板を申し出
 

Kentarou

しゃーないわな ふっ

バイクで事故った時にどんくらいスピード出してたかは分からんけど6メートル下のアスファルトに落下して命があっただけめっけもんでさ うんうん

頭蓋骨骨折までしちゃっちゃぁ、そう簡単に復帰できんのは最初から予想できたよな。

テレビ東京の島田昌幸社長は28日、バイク事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウさんの出演番組「太一×ケンタロウ男子ごはん」について、ケンタロウさんの所属事務所から「治療に専念したい」と番組降板の申し出があったことを明らかにした。
http://mantan-web.jp/2012/06/28/20120628dog00m200016000c.htmlLink
それでも手ぇさえ無事で脳さえ無事なら料理はできるだろ。

気長に待つしかないってことでさ ニコニコ

それにしてもテレ東はツイてないな、鑑定団以来、久々のヒットだったのにヨ んー
~ 関連ブログ ~
加熱済み宇宙食4691パックLink
It'sAWonderfulParkLink
ぱきちと散歩Link
スローライフを探し続けてLink
たかちゃんのブログLink
YAHOOとは一体?即ちぇっく!!Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:15 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ポケモン新作 2日で161.9万本
 

Pokemon

つえーなーポケモンは おー!

ゲームボーイ版の初代って1996年発売だから12年間も人気維持してるってことで、(株)ポケモンLink 設立して徹底したキャラ管理の産物だろ うんうん

マリオだってゼルダだってメトロイドだってカービィだって、ここまでの持続性はないもんな。

エンターブレインは、ポケモンが2012年6月23日に発売した、ニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の国内推定販売本数を速報として発表した。
http://www.famitsu.com/news/201206/26016963.htmlLink
スマホ人気に押されて株価低迷してた任天堂も久々に明るい話題ってとこか ニヤリ

ただ、これが最後の花火にならなきゃいいけどなぁ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「ウルトラQ」47年目の続編
 

ULTRA-Q

WOWOWかぁ~ あちゃー

いやぁ~スカパー!e2には加入してるんだけどWOWOWで始まっちゃうんだもんなぁ~ しょんぼり

放送されてる間だけ加入するっていう手はなきにしもあらずだけど、週一で12回ってことは約3カ月、ネット経由の申し込みで6415円だもんな。

今も高い人気を誇っている「ウルトラマンシリーズ」の原点とも言える日本初の特撮テレビ映画「ウルトラQ」(1966年)が、WOWOWで連続ドラマ(全12回予定)としてよみがえることになった。タイトルは「ネオ・ウルトラQ」(来年放送)。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120617-OHT1T00020.htmLink
それだけのために払うにしちゃ安くない金額だし。

ここはWOWOW加入してる義兄に頼んで録画してもらおうかな ?

まだ来年の話だけど ・・・
~ 関連ブログ ~
おしゃべり+Chiacchiere+chiacchieriamoLink
おまえはそこで乾いてゆけLink
わたしの生活発見日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:07 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

radiko月間ユーザー1000万人
 

radiko

よくやったっ !

いや、確かに何かと便利でさ、スマホさえありゃ移動中のヒマなときにも聞けるし、PCで仕事中にだって聞いてられるし、よくできてると思うゾ。

最初は懐疑的だったラジオ業界も少しずつ協力的になってるから聞ける局数も増えてるしさ うんうん

AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko.jp」の月間ユニークユーザー数が今年4月で1000万人を超えたと、運営会社のradikoが発表した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/11/news078.htmlLink
たださ、欲を言えば全国のラジオ聴きたいよなぁ ぐずぐず

前に住んでた大阪のFM802なんか聴けたら最高なんだけどさ。

アプリの『ドコデモ FM』は事実上の課金制だし んー
~ 関連ブログ ~
ZebraZONEWorksLink
みむめもーどLink
モノガタリズムTwitter-logLink
撮り鉄日記Link
STERNBILDTIMESLink
ikoan77の日記Link
momo*notebookLink
ロースペックの廃人日記Link
たまきはるLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

河本 TV仕事減でも一生安泰
 

KoumotoJunichi

なんかズレてるゾ、この記事 はあぁ!?

次課長の河本が言ったことに対して、これだけの知名度がありゃ営業で稼ぎまくることが可能だからこの先一生安泰って語ってるけどさ。

そりゃ本人が元気ならそうだろうけど、河本は長期的な病気を論点にしてるんだかヨ ・・・

河本は記者会見で、「いつ仕事がなくなってもおかしくない不安に陥っていた。数回長期的な病気も患い、『芸人保険』もないのでパニックになった」と語り、サラリーマンとは違い、芸人は先の見えない職業と訴えた。
http://www.news-postseven.com/archives/20120603_113282.htmlLink
まあ、だからって家族が生活保護を受給してイイってことはないんだけど。

でもまあ、関西人だからなぁ 疑

くれるモンは貰っとかな損とか思ってたんだろ ニヤリ
~ 関連ブログ ~
てさぐり雑報Link
hkmaroの電波発信放射拠点Link
国際ジャーナルからの飛躍Link
徒然草Link
龍剣屋(たつるぎや)ただいま開店準備中!その2Link
新・今、そこにある映画Link
どーすりゃいいのさ東村山ブログ版Link
働きマンLink
ブログ目覚まし時計Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:27 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

AKB新曲、出荷200万枚突破
 

AKB48

相変わらずの勢いで おー!

でもさ、先週のエントリLink でも書いたけど、そろそろピークアウトするんじゃないかって・・・来年の今頃も同じ勢い維持してるとは思えん うんうん

秋元のことだから次から次へと手を打つだろうけど日本人は飽きやすいっていう特性があるからさ。

AKB48の新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚を突破したことが23日、分かった。過去にシングル盤が発売日時点でもっとも出荷されたのは「風は吹いている」の160万枚だった。
http://goo.gl/QUVRJLink
これだけ国民的アイドルに成長して総選挙の特番までやってもらって、おまけにその投票権入りのCDがバカ売れって、でき過ぎだろ ?

これが継続するはずないよなぁ ・・・
~ 関連ブログ ~
スイチョウの記録Link
Hi-Rossiの「俺に喋らせろ!!」Link
asshuの日記Link
最新NEWS(芸能)Link
彼は誰時Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 09:10 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

AKB総選挙 国政仕様で中継へ
 

Newspaper

なんとまぁ ふっ

テレビ局もレコード会社もCMに起用する企業にしてもAKB頼みですっかり依存しちゃってるけど、もうそろそろピークアウトすんじゃね ?

代わるモンがないから下降線はなだらかかも知れんけど今が頂上なのは間違いないと思うゾ。

お台場のフジテレビ内に作られるスタジオでは、同局アナウンサーが司会を務め、L字型画面で随時速報が入るなど、国政選挙の選挙特番なみの態勢。会場の武道館とは随時中継が結ばれ、開票結果を受けたメンバーの表情が生で伝えられるほか、メンバーの舞台裏の様子なども中継される。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/16/0005057150.shtmlLink
日本の他のプロダクションとかも頭悪いから二番煎じ、三番煎じみたいの量産しては玉砕されて見るも無残な状態だからな ニヤリ

韓国以外に敵なしって感じだだけど ・・・

AKBフォーマットもそろそろ限界だと思うなぁ うんうん
~ 関連ブログ ~
AKB48の館Link
小市民の書きたい放題Link
ハックルベリーに会いに行くLink
地球の遊び方・さすらい人幻想曲Link
AKB48メンバーウォッチングLink
AKB48最新インフォメーションLink
AKB48ニュースの森Link
まささんの何でも言っちゃおLink
LeafMoonCherryLink
たんぽぽの節約話とダイエット話Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:02 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31