[ カテゴリー » エンタメ ]

「CSI:マイアミ」放送終了
 

CSImiami

あっさりしたもんだ ふっ

最近じゃシーズン終わりでドえらい案件かかえこんで『To Be Continued』って次まで引っ張るのが常套手段けど10の最終回ってどうなってんだ ?

終了するの分かっててキッチリ終わらたんだよな ? 記事じゃ分からんけど次の11で終わりってことか ?

最先端科学技術で事件を捜査する米人気ドラマ「CSI:マイアミ」の放送終了が決定したと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
http://eiga.com/news/20120515/7/Link
いくら長寿シリーズでも視聴率に陰りが見えたらスパっと終了させるあたり、さすがアメリカって感じだけど ・・・

いくらなんでも『To Be Continued』で番組終了じゃマズいだろうヨ。

10のケツがどうなってんのか気になって眠れないかも知れん 汗
~ 関連ブログ ~
諸々ぶろぐLink
大好き海外ドラマ&恋して外国映画Link
ILIKEIT!Link
2ch・ニコニコまとめブログきくらげ速報Link
すぎっちぃの毎日Link
ドラマニュースピックアップLink
和洋折衷な、おうち生活Link
悠雅的生活Link
えみめもLink
つぐちゃんの日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:53 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

トリンドルくま耳ミニスカ姿
 

TriendlReina

なにゆえ今トリンドル ?

いや、俺も嫌いじゃないんだけど何か急にメディアの露出ふえたのってソフトバンクのCMに起用されたのがブレイクスルーだったりするのか ?

だってデビューしたてじゃなく、今まで芸能活動してたのに、ここに来て急にって感じだろ。

着せ替えを楽しめるクマのぬいぐるみ「ガーリーベア」デビュー1周年記念イベントが東京都内で開かれ、タレントでモデルのトリンドル玲奈が、ガーリーベアをイメージしたクマ耳ヘアとミニスカート姿で登場した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120502/oth12050218000014-n1.htmlLink
もしバンクきっかけだとすりゃ、あのCMもかなりな影響力で。

まあ、ローラは腹立ちまくりでジャックナイフで切り刻むかマシンガンで蜂の巣にしてやりたくなるけど、トリンドルだったら許す うんうん
~ 関連ブログ ~
いとしさと切なさとハートとLink
ザッププス日記Link
HOGHUGの日記Link
かわいい&かっこいい画像をまとめてみたLink
今日もほこっとLink
ある羽田方面の一日Link
嘆きの螺旋階段地下1階Link
ファッションニュース!Link
ひっつブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

AKBの口移しCMに批判多数
 

PucchoAKB

やっぱりなぁ げっそり

始めてCM見たとき、こりゃPTA、保護者、婦人団体その他モロモロから鬼のような抗議殺到するんじゃないかとは思ったけどさ 汗

過敏に反応するのはイイけど無理にでもちょっとはマシな理由で抗議せーよ 疑

AKB48メンバーが口移しでキャンディーをリレーするUHA味覚糖「ぷっちょ」のテレビCMに視聴者からの批判が多かったとBPOが発表している。問題となっている「リレー」編CMは先月15日の放映開始からさまざまなところで話題になった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0041402Link
「食べ物で遊んでいるとも取れる」って ・・・
「とも取れる」って ・・・
ムリクリ文句言ってるだけじゃん。

「口移しが不衛生」って ・・・
回し飲みだってキスだってしてただろうよ、若いころは。

今になって不衛生、不潔ねっ、や~ねぇってことか ?

説得力のある抗議内容思いつかないんなら素直に
「なんかエロいからヤメれ」
って言っとけ ぶぅー
~ 関連ブログ ~
SATOXのシテオク日記Link
幸運のぱんだLink
敦子の今日の出来事Link
ilovesony4uの日記Link
気になる出来事Link
-Club2012lettuce-Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:43 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ファンモンDJケミカルが結婚
 

DJ-Chemical

世界一どーでもいい話題 げっそり

あのグループにおける彼の存在意義を誰か100文字以内にまとめて納得させてくれたらオジサンはとっても嬉しいんだけど、どうだ ?

若モンにはウケがイイのかも知らんが、彼が踊ったり手拍子したりする姿はどうも ドクロ

人気グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」のDJケミカル(29)が今月8日に結婚したことが分かった。11日に公式ブログで発表した。お相手は5年前から交際を続けてきた一般の女性。
http://goo.gl/niwnfLink
嫌悪感を通り越して殺意すら覚えるのは俺だけか ?

世の中に法律がなきゃマシンガンで蜂の巣にしてやりたいくらい嫌。

作詞してんのか作曲してんのか本当にDJプレイしてんのか、ファンモン自体に興味ゼロだからサッパリ分からないんだよね 照れ

もし重要な役割を担ってるんならしゃーないけど 疑
~ 関連ブログ ~
fine48Link
まったりスポーツ観戦&応援日記Link
今月のアーティストLink
今日も元気がでる話題Link
僕的日記Link
ユウキの日記Link
平和な毎日…だとおもうLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:33 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ケミストリー活動休止を発表
 

chemistry

ってか、まだ活動したんだ ニヤリ

ここんとこさっぱり見かけんから時代が過ぎ去って世間に見向きもされなくなって仕事も減って引退したんだと思ってたんだけどさ 蒼ざめ

そしたら最近になって急にラジオのゲストで呼ばれて将来について語ってたんだよ。

川畑要(33)と堂珍嘉邦(33)による男性デュオ、CHEMISTRYが、デュオとしての活動を休止し、ソロ活動に専念することを8日、公式ホームページで発表した。
http://goo.gl/R80BvLink
なんだか未来のあること言ってたのに、その時にはもう活動休止が決まってたのかと思うと
「彼氏なんかいませ~ん」
とかなんとか言ってたくせに翌月あたりにニコニコしながら結婚会見してる女優と変わらんなぁ~とか思ってみたり あははっ

まあ、ケミストリーが活動休止しようが解散しようがどーでもイイんだけどさ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:34 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

11年度販売ソフト 3DSトップ3
 

3DS

そんなに売れてたのか 汗

これだけスマホの普及が進んで携帯ゲーム機の苦戦を予想するアナリストとか多かったけど今でも販売本数でミリオン叩き出せるんだな おー!

単価も低くなってるから粗利も薄いんだろうけど百万本売れるんだったら商売になるわな うんうん

ゲーム雑誌大手のエンターブレインが29日発表した11年度の国内家庭用ゲームの市場調査によると、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」用ソフトが11年度ソフト販売本数のトップ3を独占したことが分かった。
http://mantan-web.jp/2012/03/29/20120329dog00m200030000c.htmlLink
でも、これからが正念場か。

スマホの性能上がって普及率も10%超えりゃ太刀打ちできんだろ ふっ
~ 関連ブログ ~
ペコぺこはらぺこLink
のんべんだらりといきましょうLink
ドラゴンクエストソフトinfoLink
密室の空間Link
fjiブログLink
不要物格納庫αLink
11-LEXUSGTの日々Link
hidekasukunの日記Link
甘糖のCSO日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:55 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アルファブロガー今年で終了
 

AlphaBloggers

久しぶりに聞いたな おー!

最近になって始めたネットユーザはアルファブロガーって言葉すら知らんだろうし、興味もないだろうヨ。

昔はアフィリとかで儲けることできるからってアルファブロガー目指した奴も多かっただろうけど、今のSNSじゃやれることも知れてるしなぁ んー

「日本におけるアルファブロガーを探す試み」として2004年にスタートしたが、8回目となる今年度で終了する。今回はソーシャルメディアの活用度も考慮に入れる選出する。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/17/news089.htmlLink
とくにTwitterなんて何人のフォロワーがついてようと自分でシステム運営できるわけでもないし限られた文字数じゃアフィリ貼るのも難しいしさ。

変に宣伝しようものなら大炎上するか無視されるようになるだけだし ニヤリ

個人は儲からん時代になったもんで ふっ
~ 関連ブログ ~
のほほんと書くブログLink
ErectionoftheDEADLink
ソーシャルの使い方Link
伝外超スデメキルヤ団劇Link
これからゆっくり考LLink
【B面】犬にかぶらせろ!Link
たたかう奥さん。Link
眠らない大人の四面楚歌BlogLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:37 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ジャニー社長が電撃婚に苦言
 

NP

そりゃ気分ワリーわな んー

ジャニーズ事務所も木村拓哉の一件から結婚にはわりと寛容になってきて、筋さえ通せば問題視されなくなってきたみたいだし、円満に芸能活動できてるだろ ?

やっぱ、ものには順序ってもんがあって、大人だから自由だけど、大人だからこその節度ってもんがあってさ うんうん

歌手・赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)の結婚発表から一夜明けた10日、赤西が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が都内で赤西の電撃婚についてコメントした。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/02/11/0004806855.shtmlLink
デキ婚で入籍も事後承諾ってえのはいただけねーな イライラ

ガキの頃から面倒みててて、親がわりのつもりでいるだろ、ジャニーさんもヨ。

小僧が勝手なことしてんじゃねーよって言いたくもなるよな ぶぅー
~ 関連ブログ ~
2ちゃんねるコメントnewsLink
芸能・エンタメINFOLink
結婚Link
honey-goLink
ジャニーズオンパレードLink
素っ裸でクールビズ"納涼通勤祭りブログ"Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:57 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ガガ 5月に2年ぶり来日公演
 

LadyGaga

ガガ様に感謝 うんうん

公演は2年ぶりかも知れんけど3.11以来、何度となく日本に足を向けてくれて色んな意味でパァッと明るくしてくれてるもんな ニコニコ

こういう人が尽力してくれたり日本のことを忘れないでいてくれると世界中に影響するし。

米人気歌手、レディー・ガガ(25)が5月10日にさいたまスーパーアリーナで2年ぶり2回目の単独来日公演を行うことが8日、分かった。。昨年3月11日に起きた東日本大震災の復興支援に力を入れており、ガガが発するメッセージにも注目だ。
http://www.sanspo.com/geino/news/120209/gnj1202090505010-n1.htmLink
復興支援はしてくれるし、ホントありがたいよな きりっ!

日本は危ない、もう終わりだって大騒ぎしながら震災直後に逃げ出した、どっかの外資系企業の社長に爪の垢でも煎じて飲ませてやりてーけどガガ様の爪には垢もないだろうヨ。
~ 関連ブログ ~
音楽生活Link
突撃芸能情報Link
アンのお部屋Link
ろっく場-舶来贔屓-Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:45 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

オセロ中島「知っとこ!」降板
 

NakajimaTomoko

どーしちまったんだか んー

前にエントリしたLink ようにオセロ松嶋を見守ってきたってことは必然的にオセロ中島のことも見てきた訳で ・・・

ツッコミで仕切り役だから強うそうだし、しっかりしてそうな印象だけど、実は真逆だっていうのはテレビや雑誌で何度か見聞きしたことあったけどさ うんうん

芸能活動を長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が相方の松嶋尚美(40)とと司会を務めていたレギュラー番組のTBS系「知っとこ!」(土曜前8・00)を3月いっぱいで降板することが決まった。
http://goo.gl/7SCEzLink
マスコミの情報が事実なら訳の分からん占い師と同居ってことだけど 疑

彼女を金づるにするんなら適当に仕事させたほうが良いのにな。

そうしないってことはカネ目当てじゃないのか ?
~ 関連ブログ ~
2ちゃんねる芸能etc...ニュースLink
にんじ報告Link
実家住まいで独身生活Link
まーしゃ日記Link
ヤフートピックスで感じた事を綴る日記。Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31