[ カテゴリー » エンタメ ]

ケンタロウさん バイクで重傷
 

Kentarou

あっちゃ~ あちゃー

ケンタロウに限らず、芸人、芸能人、その他もろもろのテレビ出演している奴らは自分で運転すんのヤメたほうがいいと思うゾ うんうん

タクシー使わせるなり運転手つけるなり事務所サイドもちょっとは考えるべきだろうヨ。

料理研究家のケンタロウさん(39)が4日深夜、首都高をオートバイで走行中、転倒事故を起こして重傷を負っていたことが、警視庁への取材でわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120205-OYT1T00340.htmLink
最近は吉本芸人に限らず自分で運転して現場に来るタレント多いけどさ。

そんなとこで経費ケチったり、タレントの好きにさせてるとデッケー損害受けるリスク高くなるだけだし、今回みたいな自滅ならまだマシなもんで、死亡事故の加害者にでもなろうもんなら目も当てられんからな げっそり
~ 関連ブログ ~
高山直人ブログいつも言いたい事Link
レーヴァテインの日記Link
honey-goLink
よろず情報局Link
おゆゆーの日記Link
今日のムラマツベスLink
今 ここ hot newsLink
のぶのぶろぐLink
さちぼんののほほん日記2Link
家庭でできる節電対策Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:38 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

たかじん 食道がんで休業発表
 

YashikiTakajin

ちょっとショック 蒼ざめ

大阪に転勤になって始めてテレビでたかじん見たときは好き勝手なこと言うわ、本番中に酒呑んでベロベロになるわ、暴れるわで衝撃的だったんだよ おー!

今じゃすっかり丸くなって過激な言動は控えめになってきたとは言え、関西以外じゃ驚かれるだろうな。
所属事務所が書面で「検診の結果、初期の食道がんであることが判明いたしました」と明かし「今後は治療のために、しばらくの間、レギュラー番組をお休みさせていただきます。毎週お楽しみいただいている皆様には大変申し訳ありません」としている。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120201spn00m200001000c.htmlLink
食道がんって言やぁ、桑田佳祐と同じだろうからソコソコの医者に治療してもらえば芸能活動にも声にも影響はないんだろうけどさ。

問題は初期とかのステージじゃなくてグレードだな うんうん

質の悪いがんじゃなきゃいいんだけど ふっ
~ 関連ブログ ~
バストあっぷるんDVDLink
高山直人ブログいつも言いたい事Link
yonta24の日記Link
2ちゃんねる芸能etc...ニュースLink
楽さん・恥かきの記Link
DBユーヤ・エメリヤ-リエンコのFC2ブログLink
実写版ドラえもんCMの豪華すぎるキャストに注目!Link
自由への翼Link
ヒマトーークLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「ゲーマガ」3月で休刊へ
 

gemaga

そっかぁ~ ・・・

読んでたなぁ~・・・ってより、ゲーム業界にいたから発刊されてたの全誌に目ぇとおしてたんだよね うんうん

Beepの頃はちょっと面白かったんだけど、なぜかSEGA寄りに舵切って、それからゲーム機と歩調合わせるように迷走状態に陥ったような気がするゾ 疑

家庭用ゲーム機専門誌「Beep」として創刊されて以来27年の歴史に幕を引く。3月30日発売号で休刊となる。
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1201/18/news068.htmlLink
当時は特化した雑誌もなかったしメガドライブ、サターンまではSEGAも調子ン乗ってたから何となく勢いで付いてっちゃったんだろうなぁ ぐずぐず

今はゲームの情報とか攻略法、評価とかネットで調べるユーザ多いだろうから雑誌は辛いって容易に想像がつくよな。

おまけにスマホの台頭でゲーム機自体がピンチっぽいし ふっ
~ 関連ブログ ~
DBユーヤ・エメリヤ-リエンコのFC2ブログLink
ひらめきヒロの雑記Link
そらの弾頭♪Link
イケイのウェブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:05 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

あゆ離婚成立 新恋人は否定
 

HamasakiAyumi

一年かぁ ふっ

2010年末の紅白で純白の衣装着て2011年の初頭に結婚発表して、2011年末の紅白で衣装分裂して2012年の初頭に離婚発表して ・・・

ものスゲー忙しいけど、子どもができる前で良かったんじゃねーのか、と。

浜崎あゆみが離婚することを自身の有料制ファンクラブサイトを通じて発表した。以下は、コメントの全文。
http://jisin.jp/news/2523/3339/Link
さすがに詩書いてるだけあってコメント文の「日本を離れたくない」ってくだりはちょっと説得力あるわな うんうん

しかしまあ、あれだ。

故郷や国を捨てて駆け落ちする人もいるけど、そこまでするほどの愛情がなくなってたってぇのが実情かもな 疑
~ 関連ブログ ~
2ちゃんねるコメントNEWSLink
masataka-fの日記Link
高山直人ブログいつも言いたい事Link
小市民の書きたい放題Link
ちょっと注目Link
結婚Link
MyFavoriteThings-数奇者の日常-Link
芸能・音楽・スポーツな日記(仮)Link
大好きニュースLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:22 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉本社長 紳助さん復帰を希望
 

ShimadaShinsuke

もういいって ぷいっ

切望してるのは金になる吉本興業だけで、高いギャラ取られるテレビ局側も、紳助消えたからって何の支障もない視聴者側は希望も期待もしてねーって。

復帰には年単位の反省、謹慎、冷却期間が必要になるだろうけど、それだけ空けりゃ完全に忘れ去られるだろ ニヤリ

芸能界を引退した島田紳助さんについて吉本興業の大崎洋社長は4日、「私たちは彼の才能を惜しむ者です。願わくば、社会の皆さま、ファンの皆さまのご理解を得て、いつの日か吉本興業の元に戻ってきてくれるものだと信じております」と復帰を希望した。
http://mantan-web.jp/2012/01/04/20120104dog00m200005000c.htmlLink
テレビ局も高額なギャラ払う体力なくなってきてるだろうし ・・・

紳助メーンの番組じゃスポンサー敬遠するだろうし うんうん
~ 関連ブログ ~
本日の芸能ニュースLink
芸能・音楽・スポーツな日記(仮)Link
ゆかりの日記Link
デイリーグラビアのつぶやき日記Link
雨の日だからジャズでも勉強しようLink
ちょっと注目Link
僕的日記Link
浮遊する電脳の住処Link
ブログde言いたい放題Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:55 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

紅白視聴率 ミタ超えの41.6%
 

Kouhaku2011

何とか面目を保ったか ふっ

漫画原作のくだらねぇドラマが続く中で久々のオリジナルっていう点では評価できるけどさ おー!

でもドラマと比較されてる時点でNHKも紅白も面目なんか完全に失ってるし、超えたって言っても1桁だし、僅差で微妙に勝っただけなんだけだろうヨ。

ビデオリサーチは2日、昨年12月31日のテレビ番組の平均世帯視聴率を発表した。「第62回NHK紅白歌合戦」は関東地区で前半35.2%、後半(午後9時から)41.6%、関西地区では前半34.1%、後半41・9%を記録。
http://mantan-web.jp/2012/01/02/20120102dog00m200007000c.htmlLink
もう時代じゃないんだな、きっと。

一家団欒で紅白見ながら年越しなんざ隔世の感が漂うセピア色の世界 無表情
~ 関連ブログ ~
レーヴァテインの日記Link
LOVETVXQLink
2ちゃんねる芸能etc...ニュースLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:16 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

小林幸子 2.5トンの衣装公開
 

KobayashiSachiko2011

衣装じゃねーって げっそり

すでにセットだとは良く言われることだけど、今年のはもう着てもいねーし、上に乗っかっちゃってるし、幸子自力走行は不可能だと思われるし とぼけ

衣装ってウィキペディアで検索Link してみ?一式の衣服および一般の衣服って書いてあっからヨ。

「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、33回目の出場となる小林幸子がド派手な衣装と演出を公開した。幕が開けると暗闇の中からまばゆい黄金の衣装で登場。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/30/kiji/K20111230002340090.htmlLink
どうしても衣装だって言い張るんだったら着たまま歩いてみ ??

たとえ三歩でも獅子舞部分まで動かしたら認めてやるゾ ニヤリ
~ 関連ブログ ~
exilerisingsunの日記Link
俺と俺の日々Link
能勢慶子の絵日記Link
バラエティニューズLink
ピアのブログLink
いつもありがとう。李さんです。Link
ピアの日記Link
★Sの世界★Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:24 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

踊る大捜査線 15年の歴史に幕
 

OdoruFinal

潮時だろ うんうん

って言うか、次回作は相当な気合入れんと前作の『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』がアレだっただけに尻切れトンボ感が熟成されるゾ 疑

なんつーか極端な消化不良でエンドロール上がってきた時「はぁはあぁ!?!」って言っちまったもんな。

織田裕二さんが演じる青島刑事が活躍する人気シリーズ「踊る大捜査線」(本広克行監督)が12年9月公開の劇場版4作目「踊る大捜査線 THE FINAL(仮)」で15年の歴史に幕を下ろすことが29日、明らかになった。
http://mantan-web.jp/2011/12/29/20111229dog00m200078000c.htmlLink
心理描写からキャラ設定まで何もかも中途半端でさ ふっ

感動もなきゃ余韻もない、後で何も残らない映画だったなぁ ぐずぐず

今となっちゃストーリーすら覚えてねぇし ・・・
~ 関連ブログ ~
韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」Link
famfamfunの日記Link
だいこんのニュースコメントLink
自分の涙街でLink
ゆかりの日記Link
楽しい姓名判断Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:01 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

民放視聴率争いデッドヒート
 

Viewership

虚しいの争い感満載 げっそり

3冠とるかどうかでCM収入が年間300億くらい違うって言うけど、それは過去の話しであってテレビの広告価値が薄らいでるのは誰しもが感じてるって。

くだらねぇ番組量産して視聴率争い制したところで無駄な労力と汗と無意味な時間を垂れ流すだけだゾ ぶぅー

暮れの民放は日本テレビとフジテレビの視聴率のガチンコ対決で盛り上がりそうだ。というのも双方がデッドヒートを展開しているのだ。視聴率争いは04年からフジが7年連続で「視聴率3冠王」を記録している。
http://gendai.net/articles/view/geino/134248Link
ぶっちゃけ吉本興業とジャニーズへの依存度高過ぎで、芸人がワーワー騒いでる番組にどんなスポンサーが興味持つんだって思うし、ジャニーズ主導の番組で何をCMすりゃイイんだ ?

ユーザ層が絞り込めないから出す方も躊躇するだろよ うんうん

その点、テレ東系のガイアとかカンブリアとかソロモンとかWBSは視聴率低くてもスポンサーは付きやすいよな。

戦略勝ちってやつ ウィンク
~ 関連ブログ ~
清水pは見た!Link
芸能界の気になる情報Link
西野流inおおいたLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:45 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

オセロ松嶋が第1子男児を出産
 

MatsushimaNahomi

やっ ! めでてぇなっ ♪

土曜まで生放送の仕事して、昨日は食べると産まれるのジンクス試して焼肉喰って、本当に今日出産して、偶然にも近くにいた鶴瓶が見舞って おー!

彼女は絶対に何かを持ってると思うし、それが芸能界で漂うように生き残るパワーでもあるんだろうな うんうん

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が14日、第1子となる男児を出産した。予定日より2週間早い出産で、自身のブログで「先ほど元気いっぱいの男のコを産みました」と報告。
http://beauty.oricon.co.jp/news/2004716/full/Link
なんだか心配で仕方がないから嫁と二人でテレビの中の彼女をずっと見守ってきたけど、いよいよ母親かぁ ・・・

まあ、それはそれで心配だけどさ あははっ

しゃーないから今後も見守ってやるとするか ウィンク
~ 関連ブログ ~
気になったニュースとか・・・Link
芸能ニュースをあれこれLink
にゅ~すdeブログLink
サエの日記Link
メグミの日記Link
シネマトゥデイ-映画の情報を毎日更新!Link
ジャニをTVで見ながら独り言Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:58 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31