[ カテゴリー » エンタメ ]

楽しんご「ラブ注入」は封印
 

Tanoshingo

どーでもいい げっそり

継続しようが封印しようが、この冬は越せなくて来年の春まで生き残ってないだろうし、そもそも32歳にもなって何やってんだか ふっ

ちょっとは芸があったりアドリブ効いたり少しは話芸に長けてるとかあればアレだけど。

人気芸人の楽しんご(32)が2日、都内でゲームソフトのイベントに登場し、「ラブ注入」を年内いっぱいで封印することを発表した。「ラブ注入」は1日に発表された「流行語大賞」でトップテン入りを果たしたばかり。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/12/03/0004657610.shtmlLink
誰がどう考えたって消える運命だろ ?

そもそも誰が拾ったのか知らねーけどテレビに出す価値すらなかったろ。

見てて一回も笑えたことないもん 無表情
~ 関連ブログ ~
記事専門Link
かわいい通信Link
大森第三小学校6年2組(昭和36年卒業生)ブログLink
雑誌掲載ショーケースLink
ノロマの平和な日記Link
パグプー&ヨーキー親ばか日記Link
近藤かなの記録Link
むーなっちょの自由きままに行こう!Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:43 pm —   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

『明石家サンタ』で紳助復帰?
 

ShimadaShinsuke

ないだろうな 無表情

どこの事務所も紳助なんか拾わんだろうし、例え救いの手を差し伸べたとしてもテレビ局が難色示すだろうし吉本企画の番組は無理に決まっとる うんうん

人付き合いは良かったみたいだから演者の中では復帰待望論が出たとしてもおかしくはないわな。

島田紳助をめぐる報道合戦は収束しつつあるものの、いまだ収まる気配はない。そんな中、「週刊実話」12月1日特大号(日本ジャーナル出版)が、島田の復帰の可能性について報じている。
http://www.menscyzo.com/2011/11/post_3258.htmlLink
ただし、世間が望んでるかって言やあ、そうでもないぞ。

突然の騒動→引退でテレビ各局は顔色失ったけど、想像したほどのダメージもなかっただろうし、実際、視聴者は紳助のことなんか忘れてるしさ ニヤリ

今さら復帰しても誰も喜ばんって ぶぅー
~ 関連ブログ ~
Shinya'sDailyReportLink
朝夕の1日2回"エンタメホット"!Link
芸能人噂の秘密裏情報を大暴露!!Link
どれみふぁそらしどLink
2ちゃんねる芸能etc...ニュースLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:18 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

実写化 6割「うれしくない」
 

Piccolo

やっぱりそうだったんだ おー!

俺なんか子供の頃、実写化どころか漫画がアニメ化されるのだって勝手に想像してた声と声優の出す声が違うから違和感おぼえてたもん うんうん

それが実写となっちゃあ、イメージ汚されるって感じるファンは相当多いだろうて。

近年のドラマや映画では、人気漫画をはじめアニメ、ゲームなどを原作とした“実写化作品”が多く誕生しているが、この現状を世間はどう捉えているのだろうか? このほどORICON STYLEが10代~40代の男女を対象に行った調査では、漫画等の相次ぐ実写化に6割以上が【嬉しくない】と回答。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2004213/full/Link
だいたいよ、テレビ業界も原作が漫画ってパターンが多すぎだってぇの ぶぅー

もっとマシなドラマ作らねーと視聴者離れは止まらんゾ ふっ
~ 関連ブログ ~
あずきの日記Link
アニヲタによる東工大(?)受験奮闘記Link
映画ニュースピックアップLink
SPEEDの日記Link
函館アレ?これ!Link
広く、深く、オタクLink
ヲカブロ!!Link
空色なおれの日々Link
映画鑑賞&洋ドラマ&スマートフォン気まぐれSEのヘタレ日記Link
お気に入り記事情報Link
夢幻の思いLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:26 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

radiko有料地域外配信も検討
 

radiko

ちぇっ、有料かぁ~ あちゃー

大阪に住んでた頃は毎日FM802聴いてたからラジコで配信されたら嬉しいとか思ってたんだけど、有料じゃ考えちまうなぁ~ んー

金払ってまで聴きたいかって言うと微妙だし、毎日そんなに長い時間は聴かないし。

難聴取解消や若者の取り込みといった当初の狙いに加え、3月の東日本大震災後は災害情報を得るための手段としても注目され、存在感を高めた。一方で、対象地域外のリスナーからの不満など利用拡大への課題もあり、今後は有料による一部地域外配信も検討していくという。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111129/ent11112907400004-n1.htmLink
今はCS放送の音楽番組の音だけ流してるんだよね。

たまに長げーCM入るのが玉にキズだけど、邦楽洋楽、バリバリのロックからK-POP、AKBまでずーっと流れてるし、ボ~っと聴いてる分には十分だからなぁ うんうん
~ 関連ブログ ~
鈴の音情報局blogLink
5号館のつぶやきLink
つくったもの公開所Link
paglocsagency○●PanasonicLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:11 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

はてなが新ブログを作る理由
 

HatenaBlog

直球ねぇ 疑

それはそれで一定の利用者がいるだろうけど、多くの人がSNSやTwitterとかに慣れてきたからなぁ ・・・

意味はあると思うんだけど、それに満足するユーザだけに向けたサービスであって近藤社長が言うようなオープンな位置づけにはならないような気がするゾ。

現行の「はてなダイアリー」は、8年の歴史を持つ老舗ブログサービス。その間、SNSやTwitterなど新しいサービスが次々と登場してきた。しかし2011年、はてなが投入してきたのは清々しいほどの直球、「ブログ」だった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/25/news058.htmlLink
ブログってカテゴリならアメブロだってそうだけど、色々やれる仕組み満載で使いたくなきゃ使わないって選択肢があるだろ ?

最初から何もないってのはどうなんだろうな ぐずぐず

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:55 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

レコ大候補発表 EXILEは辞退
 

EXILE

EXILEのことはどーでもイイけど ・・・

CDが売れない時代なんだからレコード大賞自体、もうその役目を終える時が来たんじゃないのかと。

すでにレコード大賞ってネーミングすらどうかって感じだし、CD大賞っていう時代でもないし、ダウンロード大賞じゃ何のことか分からないしさ あははっ

主催者側に所属レコード会社を通じて「本年度は“日本を元気に”をテーマに活動してまいりました。そんな活動指針や日本の音楽文化のさらなる発展と向上を鑑み、受賞候補となることを辞退させていただきます」との申し入れもあった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/19/kiji/K20111119002059990.htmlLink
そんな売れた数を競うみたいな低次元な賞じゃなく、アメリカのグラミー賞みたいに音楽産業において優れた作品を創り上げたクリエイターの業績を讃えるような芸術的観点から選考するようにしたらどうだ ?

日本の音楽業界には評価に値するような作品もないけどさ ドクロ
~ 関連ブログ ~
樹海で独り、思う事Link
わたしと小鳥と音楽と野球とたまに映画とLink
ボウの日記Link
一日一生!!!Link
なっつの何が何でもやるぞー!!Link
佐武師匠応援blogLink
ゲームや漫画、テレビで日々過ごすLink
ヌーさんの出来事ブログLink
minmin日記Link
lqmccxivzirgkysLink
ちびでぶ日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:51 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

若い世代のTV離れ進んでいる?
 

Television

だって面白くねーもん ぶぅー

他に楽しいこといっぱいあるのに、わざわざテレビの前に座って貴重な時間を割くほど価値のある番組なんて皆無に近いんだから自業自得だろ ニヤリ

おまけに地デジ化の影響で高齢者のテレビ離れLink も一気に進んだらしいし、もうこの業界も終わりだろうな うんうん

若い世代のテレビ離れは一目瞭然。10代では、2005年に1日平均106分だった視聴時間が、2010年には70分と、わずか5年で3割以上も減少している。同様に20代では、2005年に104分だったのが2010年には76分に激減。
http://www.news-postseven.com/archives/20111104_68236.htmlLink
テレビを見ない人は確実に増えてるんだから、テレビ関係者の言う「録画視聴が多くなった」とか「携帯やワンセグで見ている」なんていうのはウソ、単なる言い訳にしかすぎんゾ 怒

まあ、ネットだのCSだの、BSだのって他チャンネル化が一気に進んでるから視聴率が分散してるっているのは一理あるとは思うけどさ。

とにかく面白くて質の高い番組作るのが先決だろ きりっ!
~ 関連ブログ ~
FOX@ほっこりブログLink
人生の武器を手に入れるためにLink
春色の空Link
にっぽん、ぽぽぽぽーんLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

紅白司会 井上真央&嵐に決定
 

62th-Kouhaku

井上真央にも嵐にも興味ないんだけど ・・・

いやぁ~、もうそんな時期なんだなぁ~って思うものの、すでに街じゃクリスマス・ソング流れてるし ふっ

ケーキの予約なんかとっくに始まってるし、年賀状の予約も、御節料理の受付も始まってるから年末モードに突入しつつあるのは分かってるんだけどさ。

NHKは19日、大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が女優・井上真央と人気グループ・嵐、総合司会は3年連続で阿部渉アナウンサーに決まったと発表した。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002880/full/Link
でも、何か気ぜわしいから関わりたくなんだよね ぷいっ

そんなに簡単に年末が来てたまるかいっ !

もうちょっとゆっくりさせてくれよ。
~ 関連ブログ ~
'elimahokulani☆5つの輝く星Link
嵐ファンのだらだら部屋。Link
子供と遊びに出かけよう!Link
*Friendship*Link
One☆Link
BlogほっとタイムLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:40 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

遼の不振でゴルフ視聴率急落
 

RyoIshikawa

視聴率に影響するなんて大したもんだ うんうん

でも、相変わらず成績が安定しないし、人気と実力の差がデビュー当時より大きく広がっちまってるようだな ニヤリ

怖いもの知らずパワーだけでプレーしてた頃より明らかに成績不振で、最初のあの頃がゴルフ人生のピークだったんじゃねーかって思っちゃうよな。

コカ・コーラ東海クラシックまでの17試合を終えてもいまだに二桁の数字に達した試合が1つもない。男子の視聴率の浮沈を左右するのはなんといっても石川遼の成績である。つまり視聴率の低迷は今季の石川の苦闘ぶりが現れた数字だとも言える。
http://number.bunshun.jp/articles/-/165022Link
優勝できないっていう程度ならまだしも、予選通過すらできないんじゃあ ・・・

輝き失っちゃ単なるイイコちゃん演じてるだけのぶりっ子兄ちゃんでしかないんだから、もっと頑張って世の中年女性だまし続けろヨ 疑
~ 関連ブログ ~
News2chLink
T-HORI3段活用~HYPER~Link
snプロダクツrLink
地球の遊び方・さすらい人幻想曲Link
たまごの願いLink
cultkingwebLink
インポスト -Inposts-Link
男子プロゴルフ情報Link
続活字中毒日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:23 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

みのもんた引退騒動の真相は
 

MinoMonta

そろそろイイんじゃね ?

みのもんたが引退したところでテレビ業界にとって大きな損失でもなけりゃ埋められない穴でもないだろ ニヤリ

コストパフォーマンスってもんがあって、今のギャラで今程度の視聴率じゃ見合わないっていうのは随分前から言われてたことだし、もう潮時だろうよ。

人気キャスター、みのもんた(67)に引退の危機が忍び寄っている。発端は先月下旬、みの自身がテレビ番組で発言した引退宣言で、その後も一部新聞で「引退は本当だよ」と語っていた。真相はどうなのか。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111003/enn1110031551011-n1.htmLink
もう終わったんだよ、テレビは うんうん

民放各局とも外注にばっかり頼って自前のスタッフだけじゃ番組の一つも製作する能力を失って久しいだろ。

おまけに視聴者の嗜好も分散してるから、CSみたいな専門チャンネルを見たい人だけ金払って見るっていうのが合理的だし自然な流れなのと違うか ?
~ 関連ブログ ~
さやかのブログLink
アンナの缶詰Link
ちょっと注目Link
あらすじ視聴率ネタバレ.comLink
芸能スクーーープ!Link
僕的ウェブ速報Link
GravityBreathLink
地球の遊び方・さすらい人幻想曲Link
ニュースブログLink
黄昏て“爺放談”Link
おにゃんこ速報Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:00 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31