[ カテゴリー » 事件/災害 ]

ガールズバーで小6働かせる
 

GirlsBar

なんじゃそりゃ はあぁ!?

腹たったり呆れたりするの通り越して腹の奥の奥からフツフツと笑い込み上げてくるの抑えるのに必死になりすぎてシンドいってばよ ふっ

客だって小学生って分からなくても、どー考えたって18歳未満って分かりそうなもんだろ 疑

大阪・ミナミのガールズバーで、小学6年の女児を働かせたとして、大阪府警保安課と南署が、店長の原健次郎容疑者を労働基準法違反容疑で追送検していたことがわかった。府警によると、中学生を働かせていたガールズバーの摘発はあるが、小学生は極めて異例という。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120427-OYT1T00614.htmLink
こうなってくると店内で実際に接客してたのが何歳か知りたいゾ。

客引子供で店内還暦ってパターンだったら腹抱えて笑えるんだけどな 泣き笑い
~ 関連ブログ ~
みらくる美也子のにゅーすさいとLink
人気!話題のワードdeつぶやきブログLink
地べた物語Link
たいせつなことに気がつくLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

亀岡事故「知人に車借りた」
 

Accompanying

貸した奴だれなんだよ 怒

同乗してた残りの二人だって無免許運転のほう助容疑で送検したんだから、車貸した馬鹿だって書類送検でも起訴でもせーってば イライラ

どう考えたってまともな神経の持ち主じゃないだろうから野放しになんかすんなヨ。

京都府亀岡市で23日、集団登校の児童ら10人が無免許の少年の車にはねられて死傷した事故で、運転していた無職の少年が「前日の夜から寝ていない。事故の直前、一瞬、ふっとなった感じで眠ってしまった」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。
http://mainichi.jp/select/news/20120424k0000e040217000c.htmlLink
それにしても、こんな馬鹿が最長で7年の実刑しか受けないんかな ?

なんかこう、適当な罪着せて無期にしてやりゃイイのにさ ぶぅー
~ 関連ブログ ~
空の森Link
嘆きの螺旋階段地下1階Link
2ちゃんねるコメントNEWSLink
ニュースピックアップLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:40 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

強風でトラック横転相次ぐ
 

Truck

北海道もスゲー風で 蒼ざめ

その風がこっちまで来たのか午後からだんだん風強くなってきて夕方にはビュービュー音立てるくらいになったもんなぁ。

トラック横転すんだから風力ってスゲーもんで、そりゃ発電くらいできるわな ポッ

22日午前8時頃、鳥取県大山町の自動車専用道路「山陰自動車道名和淀江道路」で、4トントラックが強風にあおられ横転した。同11時頃にもトラック3台が相次いで転倒。いずれもけが人はなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120422-OYT1T00294.htmLink
これって強烈な春一番なんかな ?

北海道の気象庁って春一番とか宣言してくれないんだよ んー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:38 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

トイレ2600か所にURL彫る
 

http

「楽してもうけたかった」って はあぁ!?・・・

2府34県約2600か所のパチンコ屋とか車中泊で回ってトイレにゴリゴリ彫ってるんだから、あんま楽な商売じゃないと思うんだけどな 汗

もうちょっと効率的かつ合理的な宣伝方法でPRしたほうが楽だろうし儲かっただろうに ニヤリ

ホームページ(HP)に広告を載せ、アクセス数に応じて広告主から報酬が得られる「アフィリエイト」で利益を得ようと、パチンコ店のトイレに自分のHPアドレスを彫ったとして、兵庫県警神戸西署は福岡県大牟田市、無職松本辰徳容疑者(35)を器物損壊容疑で逮捕した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120420-OYT1T00141.htmLink
おまけに逮捕されちゃっちゃあ元も子もないわな。

実刑くらうこたぁないと思うけど、たとえしばらく塀の中にいてもサイト閉鎖されない限り金が貯まるだろうからイイじゃん 疑

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

6.5mヘビにかまれ?男性死亡
 

ReticulatedPython

意味ワカンネ げっそり

体長が6.5メートルもあるヘビの需要があんのかも分からんけどペットショップで扱ってたんだから買いに来るヤツいるんだろうな。

でも人間に咬みつくような凶暴なもんペットとしての価値がホントにあんのか 疑

14日午後11時5分頃、茨城県牛久市神谷、酒類販売業藤田正二さんが、自宅敷地内にあるペットショップの飼育場で倒れているのを妻が見つけた。藤田さんは飼育中のアミメニシキヘビに襲われたとみられ、病院に運ばれたが、約1時間後に死亡した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120415-OYT1T00340.htmLink
毒蛇じゃあるまいに普通は巻き付いて絞め殺して丸呑みすんじゃねーの ?

で、南京錠がはずれてたってどういう意味なんだか はあぁ!?

人間の手によって施錠が解除されてたって意味なのか、もの凄い力で中から壊されてたって意味なのか、外部の人間の手によって壊されてたって意味なのか。

それによって事情が変わってくるだろうが ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:55 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

祇園の事故 7人の死亡確認
 

Gion

また頭のおかしなヤツが現れたかな ?

2008年の秋葉原Link2010年のマツダ工場Link も似たような事件だったから2年おきに狂ったヤツが湧いて出てくる世の中になっちまったのかもしれんなぁ しょんぼり

今回は6月じゃなかった点と犯人も死んじまって病気かもってぇのが違うけど。

12日午後1時過ぎ、京都市東山区大和大路通四条の交差点付近で、軽ワゴン車が歩行者の列に突っ込んだ。京都市消防局によると、16人がはねられて搬送され、40歳代から60歳代の男女計7人が死亡した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120412-OYT1T00719.htmLink
もし病気だとしても、それはそれで問題だゾ きりっ!

前触れ無く意識失うヤツに運転免許なんか持たすなって。

そんなもん、どう考えたって危ねーってば 疑
~ 関連ブログ ~
ある人間の、ある日常Link
whitepinkuの言いたい事!Link
ゆいy3h2のブログLink
事故災害速報ニュースLink
黒tobiの黒々日記Link
恐怖症の治し方(うつ病・パニック・不眠症解消)Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

亀井静香氏が離党を表明
 

KameiShizuka

どーでもイイやね ぷいっ

なんか亀井静香の顔面って日に日にでかくなってる気がするんだけど、このままじゃ数10年後には東京ドームの大きさ超えるんじゃね ?

比例して態度もでかかったけど、今回ばっかりは針でプツンってされてプシューって感じ ニヤリ

国民新党代表を「解任」された亀井静香氏は6日、党本部で記者会見し、「混乱状態に党を置いていることに対し、責任を感じている」と述べ、政調会長職を解かれた亀井亜紀子氏とともに離党する意向を表明した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012040600682Link
まあ、巨大化した挙句に大爆発起こしてブラックホール化するよりマシか。

どう考えても民主党の誰かが知恵つけたかケツ掻いたんだろ 疑

で、自見よりも調子モンの下地あたりをそそのかしたんじゃないか ?

民主と自民の連立がどーとか、こんなことばっかりやってるから国民に背ぇ向けられる一方で維新の会とかが人気になるんだって ふっ


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

爆弾低気圧直撃で大荒れに
 

LowPressure

なんか被害出てるみたいだなぁ んー

北海道も大荒れの天気が予想されてて、この町も昼前後につえー風ビュービュー吹いて夕方から土砂降りになったんだけど今は落ち着いてるな。

風強い時間帯に外にいたもんだからチャリ漕いでも前に進まねーのなんのって ドクロ

気象庁によると、低気圧は3日、日本海でさらに発達し、低気圧からのびる寒冷前線が西日本から北日本を通過する見込みで、西日本から北日本にかけての広い範囲で、4日は北日本を中心に非常に強い風が吹き、海上は大しけとなるとしている。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120403mog00m010009000c.htmlLink
それでもこの町はわりと静かなもんでさ。

いつも天気予報は当たらねーんだけど 疑

ここはちょっと地理的にややこしい場所だから近隣のどこの町の天気予報も参考にならないことが多いんだヨ ふっ
~ 関連ブログ ~
StationMasterのぼちぼちブログLink
どうということのないもの(旧姓:とりあえず、龍)Link
気象・情報・放送などのあれこれ?Link
ぴきりんの日記Link
建築インフォメーションLink
K.ARIMORIのお天気日誌Link
四季おりおりⅡLink
fine48Link
自転車とおっさんと横浜とLink
気象現象・豆知識臨時気象情報Link
辰野町消防団Link
こじょちゃんの戯言Link
海祐丸BLOGLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:57 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

脅迫容疑で酒井さんの弟逮捕
 

SakaiNoriko

なにやってんだか はあぁ!?

難しいことだとは思うけど、仮にクスリを完全に断ち切れたところで家族にこんなのいちゃ芸能界復帰も何もあったもんじゃないよな げっそり

関係ないって言やあ関係ないんだけど、やっぱ日本の風習だと、どうしても、さ。

元女優酒井法子さん(41)の義父だった男性が経営するスキーショップの従業員を脅したとして、警視庁渋谷署が脅迫容疑で、酒井さんの弟で職業不詳の吉原健容疑者(33)を現行犯逮捕していたことが27日、同庁への取材で分かった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/27/0004920004.shtmlLink
これで完全に酒井法子の息の根が止まったな。

前後の見境がないというか、想像力がないというか ・・・

家族の中にアホがいると大変だよな。

一番アホなのは本人だけど ふっ
~ 関連ブログ ~
2ちゃんねるコメントNEWSLink
子供達に(´・ω・`)Link
衝撃のニュースファイル・プレミアムLink
チャイム・チャイム・チャイムLink
エンタメ(?)ニュースLink
雑記ブログLink
わらし仙人の読書三昧日記Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:38 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

黒人少年射殺で釈放 抗議激化
 

MalcomX

根深いなぁ ふっ

映画とか海外ドラマ見ててもいまだに人種差別があるか、少なくとも問題視されてる部分が描かれてるってことは根絶してないんだろうな うんうん

ただ、あまり早い段階で大統領がコメント出すと逆差別って受け取られる危険性あるんじゃね ?

米フロリダ州で17歳の黒人少年を射殺した男が、正当防衛を理由に釈放されたことで、全米各地で黒人らが「人種差別的措置だ」として抗議運動を激化させている。オバマ大統領も少年に同情する言葉を述べ、徹底捜査を求めた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120325-OYT1T00218.htmLink
日本でもアジアの人を差別する風潮ってぇのは少なからず残ってたりするから、あんまり偉そうには言えないんだけどさ 恥

俺は厳しく教育された訳でもないけど、一切の差別的感情ってもんがないから正確には理解できないんだヨ。

どうして差別するのかがサ。
~ 関連ブログ ~
ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)Link
破邪顕正Link
陶邑春樹の環境問題blogLink
Via4VassHoLELink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:53 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30