[ カテゴリー » スポーツ ]

イチロー連続安打27で止まる
 

ICHIRO

う~ん残念 あちゃー

いつかは途切れるとしてもなぁ~。

もうちょっといってほしかったなぁ~ しょんぼり

せめて日本のプロ野球記録の 33試合連続に届いてほしかった。

メジャー記録の 56試合連続は無理だとしてもさ。

でもイチローってオリックスのウエスタン時代に 46試合連続っていう、すんげー記録持ってんのね。

年またぎだけど。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 03:16 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

阪神・今岡が2軍降格
 

imaoka

もういいって ふっ

やる気あるんだかないんだか微妙な目 疑

頭悪そうな半開きの口 びっくり

フルスイングしない中途半端なバッティング。

下手でエラーばっかりの守備。

良いとこなしじゃん !

阪神・今岡誠内野手が4日、再調整のため今季初めて出場選手登録を抹消された。今季は右の代打として真弓明信監督に期待されたが、23試合で30打数4安打、2打点、打率.133と低迷。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090605/bsb0906050505014-n2.htmLink
もともと何で阪神の一軍にいるのか理解できん。

ちょっと良かったのは 18年ぶりに優勝した 2003年くらいなもので、あとはずっと期待はずれ。

もういいから引退してくれ しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 07:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

田臥-NBA再挑戦で代表辞退
 

TabuseYuta

NBAで日本選手として初めてプレーした日のことを今でも覚えている ニコニコ

小さな彼が大男の中で必死に走っている姿。

わずか数試合しか出場できていないが、それでも再挑戦するという。

いや、それだからこそやり残したことがあるのか ?

夢を追う彼にはエールを送りたい !

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 03:24 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー4の4で19戦連続安打
 

ICHIRO

本当にスゲーなイチローは びっくり

例年だと 5月は打率が下がってヒヤヒヤする日が続くんだけど今年は調子よさそうで ニコニコ

シーズン後半になって新記録達成できるかドキドキさせられると心臓に悪いから今年は早めに決めるように !

【ニューヨーク支局】米大リーグは25日、各地で行われ、マリナーズのイチローはアスレチックス戦に1番・右翼で先発して4打数4安打。連続試合安打を19に伸ばした。
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20090526k0000e050019000c.htmlLink
いつかなぁ~ ・・・新記録達成する日は。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 02:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー大リーグ200二塁打
 

ICHIRO

やっぱりすげーな~ おー!

メジャー通算 200二塁打を記録だって。

200二塁打&300盗塁という偉業にも感想は
「特にはありません。」
って凄すぎるぜ !ダンナ !

「スカしやがって」
って思う人も当然いるだろうけどさ。

本当に嬉しいときは子供みたいに喜びを爆発させたりするから、今回の件に関しては大きな喜びはないのではないかと ・・・

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:40 am —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

斎藤佑樹が無敗野村に投げ勝つ
 

SaitouYuuki

早大の斎藤佑樹が明大の野村に投げ勝ったっていうことだが、そんなことはどうだっていいや。

さすがに『ハンカチ王子』の効力も切れたみたいで ニヤリ

最近はメディアもオバチャンもあまりギャーギャー騒がなくなったな。

あの夏、甲子園を沸かせた二人 ・・・

田中将大と斎藤佑樹。

田中はプロ入りして大活躍。

年俸もどんどん上がっていくことだろう。

かたや斎藤は進学の道を選び、今は大学野球で活躍している。

彼がプロに進むであろう頃、日本のプロ野球はどうなっているのか ?

また、それからプロに入って本当に活躍し、それなりの人生を歩めるのか ?

彼の人生は彼のもの。

ただし、進学を決めたあの時、その選択が正しかったのかは神のみぞ知る うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー HR連発で逆転勝ち
 

ICHIRO

イチローは凄いな。

日本プロ野球はジャイアンツ一人勝ちでつまんないし あちゃー

パ・リーグは応援してる日ハム好調で嬉しいけど ・・・

9年連続 200安打達成の新記録がかかってるイチローのほうが興味深い。

きっとやってくれるであろうその日、その瞬間はテレビの前で正座して見てよ ♪

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 05:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

石川遼「大舞台の挫折」次へのステップへ
 

ishikawaryou

なんか石川遼が腹立つ イライラ

確かに頭が良いのだろうが、どうすれば大人に好かれるのかにおいて計算高く、したたかさが丸見えなのがガキたるゆえんか ニヤリ

何がハニカミ王子だ ぶぅー

はにかんでいるふりをして、自分がどう見られているか横目で確認しているのがミエミエだぞ。

良い子が好きな大人ばかりじゃないことを知っておけ ぷいっ


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 05:23 pm —   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31