[ カテゴリー » スポーツ ]

イチロー5試合連続複数安打
 

Ichiro31

がんばってほしいよな きりっ!

とっても残念なことだけどイチロー本人もそろそろプロ野球人生の終りが見えてきたからヤンキースへの移籍を希望したんだろうし、次の移籍は難しいだろうし ・・・

イチローが手にしていない栄光のひとつがワールドチャンピオンなんだから、ここはひとつ。

米大リーグは22日、各地で行われ、ヤンキースのイチローはアスレチックス戦に2番中堅で先発出場し、一回の9号ソロ本塁打を含む5打数3安打1打点と活躍した。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/news/20120923-OYT1T00428.htmLink
今季のチャンス逃したらたぶん終わりだろうしさ。

ヤンキースが買ってチャンピオンリング手にして引退っていうのがイチローにとっての花道なんだろうけどなぁ、こればっかりはなぁ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:32 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

金本引退 この3年苦しかった
 

kanemotoTomoaki

そっかぁ~ ふっ

たしかに、ここ数年は記憶に残る活躍も記録に残る成績も収めてないし、そろそろ限界っていやぁ限界だったもんな、世間の風あたりも強いし。

なぜ金本がレギュラーなのかって論調の記事も多かったし、ドライに考えりゃその通りだし 汗

阪神の金本知憲外野手(44)が12日、今季限りでの現役引退を表明した。同日午後、兵庫県西宮市で会見した金本は「よく頑張ったなという思いはあるが、この3年間は惨めで、こんな苦しい人生あるのかなという気持ちだった」と胸中を明かした。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/12/kiji/K20120912004099110.htmlLink
とりあえずはお疲れ様ってことで。

今は解説者やっても出番少ないから指導者への道を歩んでほしいな うんうん
~ 関連ブログ ~
ど素人です。の『馬噺』Link
*unpasdeplus*Link
走る!タカハシLink
☆おきちゃん☆気ままに日記Link
一日一生!!!Link
まったり行こうぞ!Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー WBC参加に苦笑い
 

WBC

そりゃ笑うわさ ふっ

急転直下の方針転換も理由がイマイチ不明確っていうか、歯切れが悪いっていうか、合理的説明がなされていないっていうか、中途半端なんだよね。

スポンサー料やグッズ販売の限定的な権利だけでイイんだったらここまで揉めんなって ぶぅー

ヤンキースのイチローは4日、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に日本のプロ野球選手会が参加することを決めたことに、苦笑いを浮かべた。その理由については「察して下さい」とだけ話したイチロー。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/05/kiji/K20120905004048900.htmlLink
どうも他の圧力に屈したか、誰かの情にほだされた感がプンプンだなぁ 疑

まあ、出場を決めた以上は頑張りなはれやっ(チャンカワイ風)

ここまでゴネて出たはイイけど、すぐに負けましたってパターンだけはやめてほしいと切に願う今日この頃でございまして、はい。
~ 関連ブログ ~
気ままな毎日Link
瑠璃色世代の呟き-論理後回し千日記-Link
MLBニュースピックアップLink
やっきりブログLink
虎哲徒然日記Link
黒幕亭劇場製作ブログ「黒の巣」Link
あっとらんだむ日記Link
Phycoのさいこー?だったブログLink
葩会はなびらかいhanabira-kaiLink
もうひとつのPMコンセプツLink
カプ速(広島東洋カープまとめブログ)Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:56 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ノリ、造反表面化で昇格延期
 

NakamuraNorihiro

こいつってどこまでバカなん ?

近鉄時代に球団に対してファンサービスへの対価求めるほど天狗になったかとおもったらFA権行使して高値で中村ブランド売ろうとしてみたりさ ぶぅー

すったもんだした挙句にメジャー移籍したはイイけど鳴かず飛ばずの成績しか残せなかったったし。

「采配批判」による懲罰で2軍降格していたことが明らかになったDeNA・中村の1軍復帰が、早くても4日のヤクルト戦(横浜)までずれ込むことになった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/01/kiji/K20120901004017620.htmlLink
そのすったもんだも相当にひどい内容でさ げっそり

で、日本球界に復帰って言ってもだぁ~れも手ぇ上げてくれなくて ・・・

やっとオリックスに拾ってもらてヨ。

で、各球団とトラブルくり返して、やっとギリギリの線で横浜に助けてもらったくせに何考えてんだか。

いや、考える脳なんか溶けて耳から出ちまったんだろうな ニヤリ
~ 関連ブログ ~
ハートのGlassが出てこないLink
日々是広島東洋鯉Link
我に七難八苦を...Link
フィルダースチョイスLink
守成円蔵のちいさな世界Link
ニュースおかわり君Link
濱星倶楽部(星ときどきイヌワシ)Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:28 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

68三振で終戦 桐光・松井号泣
 

Koushien

残念だったなぁ しょんぼり

乱暴な計算だけど 1試合で 10以上の三振とれるとして残り 2試合できりゃ 88で板東英二の持ってる記録を 50年ぶりに塗り替えるとこだったのにさ うんうん

3失点は小さな数字じゃないから誰を恨むわけじゃなく自分自身に腹も立つだろうし ・・・

桐光学園・田中のバットが空を切った瞬間、次打者としてネクストバッターズサークルで控えていた松井は、その場で頭を抱えて泣き崩れた。試合終了のサイレンが鳴り響く中、バッテリーを組んだ先輩捕手の宇川に支えてもらわないと立てないほど。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/08/20/kiji/K20120820003942090.htmlLink
でもなぁ~チームも完封されちゃっちゃあ話にならんわなぁ ふっ

僅差で負けたら余計に涙止まらんかも知れんけど。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:46 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

なでしこ、午前5時前に24.8%
 

LONDON2012

スンゲー数字 ええっ

ゴールデンですら15%前後の数字しか取れないご時世にあって驚異的な数字を叩きだしたもんだ うんうん

4人に一人がオンタイムで観戦したってことで、注目度の高さが如実に現れてるけど世の中が夏休み直前っていうのも高視聴率に影響してるんじゃね ?

10日未明にNHK総合で生中継されたロンドン五輪サッカー女子決勝の日本対アメリカ戦で、午前4時55~56分に瞬間視聴率が24.8%に達したことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった(関東地区)。後半9分に米国が追加点を挙げた直後の場面だった。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120810/bsj1208101322002-n1.htmLink
今日一日だけ頑張りゃ社会人の多くも明日から夏期休暇だろうし、学生はもともと夏休み期間だから超早起きして寝不足になっても何とかなるもんな ニコニコ

それにしても残念だったなぁ んー

銀でも立派なんだけど、なでしこには金取らせてやりたかったよなぁ 泣き

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:38 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー ヤ軍に電撃移籍
 

ICHIRO

びっくりした~ びっくり

イチローはもう、マリナーズに骨を埋めるんだと思ってたから一報が伝わった時、にわかには信じ難くて耳を疑ったくらいだったもんなぁ 汗

でもさ、イチローも38歳だし、いくら頑張っても数年の選手寿命だろうからさ。

米大リーグのマリナーズは23日、イチロー外野手が交換トレードでヤンキースに移籍したと発表した。マリナーズには若手投手2人が移る。イチローは同日、ヤンキースのメンバーとして早速、古巣となったマリナーズとの試合に8番右翼で出場。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2012072400103Link
マリナーズに居たってワールドチャンピオンになる可能性は限りなく低いし、やっぱ一度くらい経験してみたいだろうし うんうん

この決断を誰も責めないだろ。

宗リンは目の前真っ暗になっただろうけど 真っ白
~ 関連ブログ ~
kojitakenの日記Link
clearbluesky~愛日和~Link
tabihitoのブログLink
swimanddriveandreadLink
丼季報亭の「四方山話」Link
ふくだぶろーぐLink
悟空の気持ちLink
hunkieのブログLink
~時折日記~Link
おやじの眼Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

「引き続き対話を」WBC主催者
 

WBC

みんな苦しいよな うんうん

金のことを口にするのは選手の本望じゃないだろうから誰かに言わされてる感満載で、そんなことで辞退するのは何か微妙に違うって雰囲気だろ ?

野球人の勲章でもある訳だから本音じゃ参加したいだろうし、三連覇したいだろうし。

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を主催する米国の運営会社WBCIは20日、労組日本プロ野球選手会が来年3月に開催される第3回大会への不参加を決めたことに対して声明を発表し、「引き続き対話を重ねたい。第1、第2回大会を連覇した日本が、再びファンが誇れるようなチームを参加させることを期待している」と述べた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2012072100093Link
でも開催が3月っていうのは調整も難しいだろうし、それに合わせると自国でのペナントレースに影響が出る可能性も否定できんから心から参加希望するかっていうのはビミョーだろうしさ。

参加 16カ国の小規模な大会で注目度も高くないから中止してもイイんじゃね ?
~ 関連ブログ ~
あいウオッチbaseball!!-敗戦処理。ブログLink
陽だまりの樹Link
水元かわせみの里水辺のふれあいルームLink
瑠璃色世代の呟き-論理後回し千日記-Link
くまごろうとチビのつれづれ話。Link
文春、くしゅん!Link
わんこ先生Link
定年オジサンのつぶやきLink
谷間の百合Link
きまぐれびとLink
cheerfullyのなんでも屋Link
~青の龍の背を追って~Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

阪神6連敗、自力優勝が消滅
 

Tigers

ダメ虎完全復活か !?

昔は弱くて弱くてゴールデンウィークにはリーグ優勝あきらめて、オールスター前には来年のドラフトとか補強の話ししてたもんな あははっ

それがいつの間にか常勝軍団とか言われるようになって選手もファンもその気になってさ ・・・

首位・巨人が3―2で阪神を下し4連勝。ホールトンは7回4安打1失点の好投で6勝目を挙げた。阪神は5年ぶりの6連敗を喫し、75試合目で早くも自力優勝の可能性が消滅した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/07/08/kiji/K20120708003635920.htmlLink
結果的にそれが好循環にはなってたんだけど現役に頼りすぎたかなぁ んー

捕手の矢野が使えなくなってきた頃から影差してきて、下柳とか金本とかにガタきたらチームもガタガタってなっちまって しょんぼり

球児くん一人で頑張っても試合には勝てんわな。

若手選手の育成がおろそかだったんと違うか ?
~ 関連ブログ ~
たまおのたまたま日記Link
うめぶろぐ☆ケイバのblogLink
なんやかんや、そしてTigersLink
人街道を行くLink
帰ってきた「ブランド大好きおじさん」Link
tonntyannLink
風のトビラ~南風~Link
親子の奮闘Link
私がネットで見つけてきたニュースを解説するブログLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

ファン投票 ハムから佑ら8人
 

FIGHTERS

どんなもんだいっ ふんっ

いや、俺が威張ってもしゃーないんだけど、道産子の日ハム愛はすさまじいエネルギーで、もしかしたら発電すら可能なんじゃないかと思うくらいでさ。

テレビも日ハム絡みのローカル放送やってるし、ローカル番組じゃ必ず日ハムのコーナーあるし うんうん

マツダオールスターゲーム2012のファン投票の最終結果が25日、発表された。パ・リーグは最終中間発表で全13部門中12部門で圏内だった日本ハムが、8部門で選出。最多得票はパ・リーグ一塁手の日本ハム・稲葉篤紀で、42万6066票。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000530-sanspo-baseLink
そりゃあ福岡だって東北だって状況は一緒なのかも知れんけど、行ってテレビ見たことないから何とも言えん。

こっちじゃ日ハムの野球中継のほうが視聴率かせげるから『めちゃイケ』他、人気番組すら放送日ずらすんだゾ クラクラ

どんなもんだいっ 鼻息
~ 関連ブログ ~
劇団天野屋part3Link
H&Pコミュニケーションズ北海道ブログLink
マルジャンのハロプロ放浪記Link
こてつの部屋3Link
野球と私と日々たくさんLink
アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!Link
プロ野球のあれこれLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31