[ カテゴリー » スポーツ ]

三木谷会長 DeNA参入認めない
 

MikitaniHiroshi

なんだかなぁ~ んー

楽天が参入する時もネット企業ってだけでオーナーたちからゴチャゴチャ言われて忸怩たる思いしただろうに ・・・

せめて同じ思いさせないように円滑に事を運ぼうっていうんならまだしも、相手のビジネスモデル批判してまで参入の壁高くする必要がどこにあるんだか。

楽天三木谷浩史球団会長が16日、ディー・エヌ・エー(DeNA)の球界参入について、拒否の姿勢を明確に示した。視察した岡山・倉敷秋季キャンプで記者団の質問に応じ「単刀直入に、不適格だと思う」と述べた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111117-864493.htmlLink
確かに子供が課金ゲームやって問題視されてるって面は否定できないけど。

リアル店舗だったら酒やタバコ買いに来たガキ追い出せるけどネットじゃ年齢認証できないし、親の管理、教育の問題じゃないのか ?
~ 関連ブログ ~
見て読んで聴いて書くLink
はてなで泣いたLink
tasknow@summaryLink
pon99の気になるニュ~ス@@Link
lpzzxsの日記Link
日々の出来事Link
魁!腹筋塾!Link
感想日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:35 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

栗山氏 日ハム監督就任を受諾
 

KuriyamaHideki

栗山かぁ~ あちゃー

解説じゃ頭脳的な雰囲気プンプン醸してるけど、監督どころかコーチの経験すらないんだから未知数すぎるなぁ んー

いくら勉強できても采配は別次元の話しだし、親分肌のキャラでもないから選手が付いて行く気になるか、ちょっくら疑問を感じてしまうところではあるんだけど ・・・

プロ野球日本ハムの新監督候補に挙がっているスポーツキャスターの栗山英樹氏(50)が就任受諾の意思を球団側に伝えたことが31日、分かった。セ、パ両リーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージ終了後、日本シリーズ開幕前日の11月11日までに就任発表の会見を行う方向。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2011103100141Link
まあ、球団が決めたんだから今さら嫌だとも言えんだろうし。

でもさ、嫁が嫌いなんだよなぁ、栗山 うんうん

日ハムの応援する気分になってたみたいだけど、来季はどうかなぁ 疑
~ 関連ブログ ~
レーヴァテインの日記Link
ぷゆゆ~わ~るど!Link
岸・即陳!Link
ばくだんおにぎりの徒然なるままにLink
スポーツニュースDXLink
なんでも好奇心Link
KNOBLOGLink
2chスポーツニュースナビLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:21 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

虎 年俸削減で金満に終止符?
 

Tigers

しかたないところだろうな うんうん

まあ、今季4位に終わったことだし、球団側にしてみりゃ減俸、現状維持の打診連発するチャンスだよな。

昔はジャイアンツの一部の選手の年俸程度で阪神全員分まかなえたけど、気がつきゃいつの間にか人件費高騰の球団になってたから上層部も慌てるだろ ニヤリ

今季4位に沈んだ阪神が、黒字経営を脅かすほど高騰してきた選手年俸を猛省。ここ数年、選手の補強で緩みがちだった財布のヒモの締め直しにかかる。
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20111026/bbl1110261544006-n1.htmLink
しかし日本のプロ野球も根本から改革せんと先がないんじゃね ?

ジリ貧なの分かってて何もできないのは日本の組織にありがちだけどさ ふっ
~ 関連ブログ ~
後藤鍼灸院院長まこっちゃんの部屋Link
とらやねっとLink
毎年恒例肉離れLink
TeamSteezワクワク日記Link
元ぽっぽやでホームヘルパーの憲ちゃんブログLink
すめしの酩酊日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:26 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー「なぜか晴れやか」
 

ICHIRO

ついに終わったかぁ しょんぼり

まあ、本人が晴れやかな気分ならそれで良くて他人がどうこう言うことじゃないし、10年間も続けたことに惜しみない拍手を送りたいんだけど ・・・

でも、やっぱり残念なのは残念で、本人じゃない周りがちょっと落胆しちまうのも事実でさ。

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(37)=本名鈴木一朗=は28日、今季184安打で日程を終え、大リーグ入りした2001年から連続していた年間200安打が11年目で途切れた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011092900557Link
早い時期から今季は無理だと思ってたけど、どっかで奇跡を信じてたっていうか、信じたい、すがりたい気持ちもどこかにあったのも事実 うんうん

それでも、やっぱイチローはスゲーよな。

今季も本当にお疲れ様 ニコニコ
~ 関連ブログ ~
しまながしLink
YAHOOスポーツニュースLink
悠々人生Link
スポーツの話題Link
No(N)ameBlogLink
野球放浪記『百聞不如一見』Link
Acupoftea♪Link
ハッピークリスタルウェディングLink
越後の小京都・作者の部屋Link
大西めいの記録Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:36 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

イチロー4試合で20安打必要
 

ICHIRO

残念ならが記録更新は不可能だな しょんぼり

9月初旬の時点Link で無理っぽいって雰囲気満載だったから今さら残念がっても仕方がないけど、今季のイチローは不振の時期がちょっと長すぎたよなぁ~ んー

いつもなスランプって何?って感じですぐ復調すんのに、メンタル面じゃないとすりゃ体力とか神経の老化かな。

大リーグ、マリナーズのイチローは24日のレンジャーズ戦に1番・右翼で出場し、4打数無安打で、連続試合安打は7で止まった。シーズン200安打には、残り4試合であと20安打が必要。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/news/20110925-OYT1T00148.htmLink
イチローも来月で38歳だし、技術で補えない部分も多くならあな ふっ

まあ、この歳で200本安打できないことが大きなニュースになるんだから、逆の意味で超スゲー人なんだけどさ。

180本以上も打てば十分だろ、普通 うんうん
~ 関連ブログ ~
仙台の学生が実践したことを書き綴るブログ!Link
スポーツの話題Link
ライスBLOGLink
IlikeitLink
MLBニュースピックアップLink
ヤキューダイアリーLink
プーチンの徒然日記Link
smileberryLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:11 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

落合監督今季限り 後任高木氏
 

OchiaiMitsuhiro

俺にとっちゃ朗報 わーい

とにかく、ヒラメみたいな顔もピッチャー交代告げに行く時シャナリシャナリ歩くのも、ボコボコにされて平静を装ってる割に目が泳ぎまくってるのも全部嫌い ぶぅー

大打者だったのも名監督だったのも分かるけど生理的に受け付けないんだから仕様がない。

中日、佐藤球団代表は22日、ナゴヤドーム内で記者会見し、今季で3年契約が切れる落合博満監督が今季限りで退任し、OBの高木守道氏が12月1日から新監督を務めると発表した。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/09/22/0004490570.shtmlLink
もうテレビ画面に顔が映し出されるだけでチャンネル変えたくなるほど嫌 ガガーン

嫁はアホだし息子は輪をかけたアホだし。

顔見ただけで胃から酸っぱくて苦いものが込み上げてくるゾ ドクロ
~ 関連ブログ ~
襤褸を纏えどLink
pon99の気になるニュ~ス@@Link
日常つぶやきブログLink
爺爺婆婆はこんなことではくじけないLink
LIONSLIFELink
SANGARIAN'SKANTOLink
マイ☆ペースな更新日記Link
~金子栞TOへの一本道~Link
平凡な毎日Link
大仏と鹿Link
roonyぶろぐLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:40 pm —   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

阪神 下柳を事実上の戦力外
 

Shimoyanagi

ついにこの時が来たかぁ ふっ

大阪に暮らして阪神の情報の洪水に身を任せているうちに阪神が好きになって、甲子園球場にまで行って応援したことも何度かあってさ。

2003年の18年ぶりの優勝は大阪で経験して、街中が大騒ぎになったり朝までテレビ特番が放送されたり ・・・

2度のリーグ優勝に貢献するなど、老かいな投球術でローテを支え、虎党を魅了し続けてきた下柳だが、現状では今後の1軍登板も、予定されていないことが判明した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/110913/bsb1109130503010-n2.htmLink
その中心層には下柳がいたんだよな うんうん

もちろん、まだ頑張ってほしいけど個人の意志よりチームが優先される世界だから、こればっかりは致し方無いといったところかも知れん しょんぼり
~ 関連ブログ ~
THEニュース即砲Link
時事ネタメッタギリLink
ぼやき日記Link
ローカル・スポーツNEWSナウLink
乳がんって他人事?Link
名無しなんJ民のブログLink
失われしDを求めてLink
GIANTSBLOGLink
2ちゃんでどーんと盛り上がっている話題のスポーツニュースLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:25 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチローが先頭弾 福本氏抜く
 

ICHIRO

さすがイチローだな おー!

でもさ、今季200本安打は極めて困難だから連続記録は10年で止まっちゃいそうな感じなんだよね しょんぼり

今のペースだと残り20試合で90打席くらい、現打率0.273だから24-25安打で最終的には187-188本くらいで、200本達成するには一試合1.85本打たなくちゃ。

、マリナーズのイチローは1番・右翼でロイヤルズ戦に出場、一回の第1打席に右越え本塁打を放った。日米通算44本目の初回先頭打者本塁打で、福本豊氏(元阪急)が持つ日本のプロ野球記録を上回った。
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20110909k0000e050044000c.htmlLink
これは厳しいよなぁ~ んー

残り全部の試合でマルチヒットしなくちゃいけなくて、ノーヒットなんて許される状況じゃないし、欠場なんてもってのほかってやつ。

相当厳しいなぁ ふっ
~ 関連ブログ ~
ヤキューダイアリーLink
カバルRMTLink
新垣のブログLink
タロウLink
★reo-310ワールド★Link
モンタンのブログLink
エイカRMTLink
wubaleの日記Link
ドキドキスポーツLink
シノザキLink
新垣の部屋Link
ものしり雑記帳Link
rhrdgsfLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:23 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

なでしこ初戦 3-0でタイ下す
 

NadeshikoJapan

こりゃ本物かな おー!

ワールドカップの時はチーム全体がゾーンに入ったというか、神がかったというか、見えない力に引っ張られたとか、実力以上の位置まで登った感があったんだけど ・・・

実は本物の力があって確実に一戦、一戦を物にしていって更に力もついたっていうのが正解かもな うんうん

サッカー女子のロンドン五輪アジア最終予選が1日、中国山東省済南で開幕。日本代表「なでしこジャパン」は初戦でタイと対戦し、FW川澄奈穂美のゴールなどで3─0で勝った。
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-22978820110901Link
せっかく注目浴びてるんだから一気に五輪出場を決定してもらいたいもんだ。

で、また注目されて普段の試合にも客が集まって、スポンサーとかもついてっていう好循環になれば最高なんだけど ウィンク
~ 関連ブログ ~
輝楽塾~きらきら楽しく自分育てLink
フェローサーフ&カフェのブログLink
アスリート・マニアックスLink
KOH'STOTALFOOTBALLRINGLink
なでしこジャパンニュースLink
BlogほっとタイムLink
のんびりゲームブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:26 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

祝白樺学園甲子園初勝利
 

Shirakabagakuen

やったねっ ♪

駒大苫小牧で初めて優勝旗が津軽海峡渡ったけど、それまで北海道のチームは弱くてさ あははっ

一回戦突破しただけで大騒ぎ、二回戦、三回戦に進もうもんなら、北海道民全員が浮足立っちゃって、仕事は手につかないわ、酒はすすむわの大騒ぎ。

5年ぶり2度目出場の白樺学園+(北北海道)が鳥取商(鳥取)を3-2で下し春夏通じて甲子園初勝利を挙げた。9回に2-2に同点に追いつかれたが延長11回に併殺崩れから決勝の1点を入れた
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110809-817814.htmlLink
で、駒大苫小牧が優勝した時は狂ったように喜んもんなぁ 照れ

まあ、日ハムが北海道に来てから野球ファンも増えただろうし、野球小僧も増えただろうから機運はあったんだろうけどな。

白樺学園って良く知らんけど、とりあえず頑張れ !
~ 関連ブログ ~
次の目標考え中・・・・Link
いとしのレンLink
北の猫男爵HYPER日記Link
THP blog×2011夏の甲子園特集Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:56 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30