[ カテゴリー » スポーツ ]

真央、世界選手権出場危うし
 

AsadaMao

皮肉なもんだな ふっ

怖いもの知らずな子供だったあの時、あと数カ月だけ生まれるのが早かったらオリンピックで金だったかも知れん。

キム・ヨナGの実力も当時は低かったし。

これも運って奴か ・・・

苦しい立場なのが今季絶不調に陥った昨季の世界女王、浅田真央(中京大)。世界ランクの日本勢3位で選考対象に入るが、日本スケート連盟の橋本聖子会長が特別扱いに否定的な考えを示したばかりだ。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20101212037.htmlLink
彗星のように現れて安藤美姫Gの光がかすんだとの同じに、村上佳菜子Gってぇのが出現したから浅田真央Gが暗く見える 無表情

安藤美姫が偉かったのは、沈まずに一線で踏ん張ったこと。

浅田真央の真の実力が問われるのはこれからってとこか うんうん
~ 関連ブログ ~
かんの日記Link
ぽんたのエンタメ情報Link
あんずとざくろLink
きょこの大自然と小さな家族的ブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

亀井氏 郵政不成立でも連立
 

KameiShizuka

甘い汁なんだろうな うんうん

政権与党と連立してりゃ党内から大臣だって擁立できるし政策は通しやすいし。

政策はテーブルの上に乗っても通るとは限らんけどさ。

今回のようにな ニヤリ

国民新党の亀井静香代表は20日午前、テレビ東京の番組に出演し、郵政改革法案が今国会で成立しなかった場合の対応について、「敗北主義は取らない。(通常国会で同法案が廃案になった際も)連立解消しなかった。国民新党だけではやれないから、民主党の力を使わないといけない」と述べ、連立を離脱しない考えを示唆した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101120k0000e010045000c.htmlLink
それでも連立解消せんのは旨味があるからだろ。

「民主党の力を使わないといけない」
とか偉そうにぬかしてるけど正確には
「民主党の力を使わせてもらわないといけない」
ってことで、もうそんなに発言力もないだろうよ。

今は民主党も自分のことで精一杯だろうからさ ふっ
~ 関連ブログ ~
ohki33's Yahoo!ブログLink
政治経済まとめLink
murasaki46の日記Link
オールマイティにコメンテートLink
リアルワールド~梅澤くんでも解る世界事情~Link
ニュースウェブ News webLink
国内ニュースの杜Link
今日のできごとLink
酔っ払いのうわごとLink
森功のブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:08 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

白鵬敗れ 63連勝でストップ
 

Hakuhou

ありゃりゃ びっくり

何かつまんねーの ふっ

こんな前半で簡単に負けちゃうなんて、興行収入的にも相撲協会しょんぼりだな。

それも相手は平幕かよ イライラ

大相撲の横綱白鵬(25)=宮城野部屋=は15日、福岡国際センターで行われた十一月場所2日目で稀勢の里と対戦し、一月場所13日目の魁皇戦以来の敗北を喫し、連勝記録は63で止まった。
http://www.sanspo.com/sports/news/101115/spf1011151804002-n1.htmLink
それにしても油断なのかなぁ ・・・

プレッシャーだったのかなぁ ・・・

一番がっかりしてるのは本人だろうけど。
~ 関連ブログ ~
イチトウ 四季おりおりLink
2ちゃんでおもしろニュースLink
Heartful&ColorfulLink
Keep on running!(マラソン挑戦&スポーツ観戦記)Link
ひなたぼこ 'パンとわたしと時々むすこ'Link
多比人の三顧の礼Link
CW馬なりにて歩むLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:43 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [3]

斎藤佑「記憶に残る選手に」
 

SaithouYuuki

まあ、日ハムで決まりだな うんうん

っていうかプロ野球の場合は世界が閉ざされてるから他の選択肢は事実上ないに等しいんだけどさ。

まあ、本人はどこでも良いって言ってるし。

これで北海道民は楽しみが増えたってもんで ニコニコ

今秋のドラフトで4球団から1位指名を受け、日本ハムが交渉権を獲得した早大の斎藤佑樹投手が4日、西武1位の大石達也投手、広島外れ1位の福井優也投手とともにドラフト後初会見を行った。
http://www.sanspo.com/baseball/news/101104/bsn1011041533012-n1.htmLink
人気者のダルビッシュGも離婚して独り身になるらしいし。

女性ファンはたまんねーな ニヤリ

熱狂するオバちゃんも増えるんだろうけど ドクロ
~ 関連ブログ ~
日記Link
OTOのBLOGLink
万歳!映画パラダイス~鷺沼ほろ酔い日記Link
かずくんの日記Link
ROCKER魂さっち~のきままな日記Link
スポネトLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:07 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

ハム斎藤 経済効果試算52億円
 

SaithouYuuki

すんげー効果 びっくり

記事には何か細々とした数字並べてるけど、どれもこれも根拠があんだかねーんだか 疑

なるほど色々網羅して、さすが専門家と思ったりもするけど、それぞれはじき出した金額って適当くさくね ?


関西大大学院の宮本勝浩教授(65)は、同投手が1年目から活躍した場合、北海道を中心に52億5045万円の波及効果を生み出すと試算した。ハンカチ王子のプロ入りは、プロ野球最北の球団をホットにしそうだ。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp2-20101029-695581.htmlLink

まあ、試算である以上、正確さは求められんのかもな。

それにしても、どうせ適当にやるんなら 50億ってしとけば良いものを52億5045万円とか万単位まで出す当たりが、それっぽく見せるコツっていうか、ごまかすテクニックっていうか ・・・
~ 関連ブログ ~
ゴッホの毒舌日記@証券アナリストLink
2ちゃんでちょっと気になるニュース特報Link
ステンドグラス(Stained Glass)仲間♪Link
平凡だけどLink
BAR SOHOの日誌Link
沖縄県国頭村の沖縄ビーグ(イグサ)農家Link
くつしたブログLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

斎藤、日本ハムが交渉権
 

SaithouYuuki

いやぁ~、すまないねぇ ニヤリ

日ハムにはメジャーに行かず残ってくれたダルビッシュGもいるし、斉藤まで来たら盛り上がるなぁ。

まだ交渉権だから何とも言えないけど ・・・

社会人野球とかメジャーにでも行くって言わない限りは日ハムで決だけどさ。

プロ野球のドラフト(新人選択)会議が28日、東京都内のホテルで開かれ、4年前の甲子園を沸かせ「ハンカチ王子」と呼ばれた斎藤佑樹投手(22)=早大=の交渉権を日本ハムが獲得した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010102801001Link
ずっと大阪で阪神ファン見てきたから北海道民の日ハムを応援する姿は初々しくも微笑ましくもある ニコニコ

少々の厳しさがなければ伸びないっていう面もあるけど、とにかく優しいぞ。

おいでおいで北海道 ♪
~ 関連ブログ ~
しがなき男の楽天イーグルス応援ブログvol.3Link
元気の源ブログLink
ニュースウェブ News webLink
最速速報(`・ω・´)Link
THP blog 熱闘!高校野球Link
2ch 芸スポ+ ダイジェストLink
与那原自動車やんば~YO!!Link
2chスポーツニュースナビLink
善哉庵 ~杏月の萌え日記Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:46 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

谷亮子氏が会見 競技引退発表
 

TaniRyoko

それが正解だろ うんうん

参院選に出馬するって決めたときに引退してりゃもっとスッキリしたんだけど、ちょっと遅かったよな。

現役続行したままの出馬は一部で反感買ったし。

俺も気に入らなかったうちの一人 イライラ

シドニー、アテネ両五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得し、現在参院議員の谷亮子さん(35)=オフィス・リョウコ=が15日、東京・永田町の憲政記念館で会見を開いて現役引退を表明した。民主党の小沢一郎元代表とともに会見した谷議員は「本日、競技生活の一線から退くことになった。
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20101016k0000m040001000c.htmlLink
二足のわらじなんか無理だって。

どっちに注ぐ力とも100%なんて有り得ねーんだよ 怒

どう頑張っても 50%。

その程度の志なら政治家なんかなるなって ぶぅー

まあ、両立が無理だからって政治家やめるより賢明な判断だけどさ。
~ 関連ブログ ~
芸スポまとめblogLink
常識的に考えたLink
グラビアアイドル情報局Link
鈴木宗男先生を外務大臣にする会(笑)Link
小市民の書きたい放題Link
知りたい旬情報Link
重いコンダラ!!~The heavy CONDARA~Link
七海のだらだら読書日記。Link
アイドル芸能2ちゃんまとめ情報局Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:45 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

楽天がブラウン監督を解任
 

RAKUTEN-EAGLES

なにやってんだか ふっ

去年のシーズン終わりに野村監督を解任した時も、かなり物議をかもしたけど、選手のモチベーション下げたの球団側じゃねーの ?

野球の素人がアメリカナイズされた経営手法的感覚でコロコロ首すげ替えんなって。

プロ野球の楽天がマーティー・ブラウン監督(47)を今季限りで解任することが分かった。今季最終戦となる29日の西武戦(Kスタ宮城)後に記者会見する。後任については明らかにされていない。
http://www.asahi.com/sports/update/0929/TKY201009290334.htmlLink
この調子じゃ低迷が 2-3年続いたら球団ごと売りに出すとか言いかねん。

ドライっちゃあ、ドライだけどファンがついて行くか疑問 疑

三木谷ちょっとこい イライラ
~ 関連ブログ ~
おりがみ速報Link
『嫁に来ないか』の嫁ブログ 略せば嫁ブロLink
とある富山県民の日常坐臥Link
貴坊ちゃんのごちゃ混ぜブログLink
四六時中、鳥越(敬称略)。Link
Midnight CafeLink
Sh66Link
SPIRAL AGE~Raison d'etre and existence considerationLink
憲広の日常&阪神ブログLink
リリーフ炎上Link
2chスポーツニュースナビLink
現場監督のぼやきLink
「my favorite giants」 BLOG&NEWSLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:28 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

クルム伊達、シャラポワ破る
 

KimikoDateKrumm

すんげーなクルムさん おー!

いや、日本の若手選手が情けねーっていうか、だらしねーって言ったらいいのか ふっ

1970年9月28日生まれだから明日の誕生日で 40歳、バリバリの現役(復帰だけど)だもんな~。

元々もってる身体能力が違うんかな ?

女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン第2日は27日、東京・有明テニスの森公園で行われ、シングルス1回戦でクルム伊達公子(エステティックTBC)が前回優勝のマリア・シャラポワ(ロシア)を7-5、3-6、6-3で破り、2回戦に進んだ。伊達の本戦での勝利は、優勝した1995年以来15年ぶり。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010092700552Link
俺なんか信号変わりそうだって横断歩道走っただけで目の前暗くなるぞ あははっ

突き指なんか二カ月も治んないし 泣き笑い

プロ野球の工藤も戦力外通告になったみたいだけど、47歳はやっぱりスゲー。

あんたたちにゃあ、かなわんよ。
~ 関連ブログ ~
のくぞうの徒然日記Link
やぶしらず通信 yabuDK noteLink
テニスおやじのテニス365daysLink
GULIBLOGULI グリブログリLink
Sh66Link
NikonFE何か語ろうLink
明るけりゃ月夜だと思う 森田順子Link
よいこのへやBLOGLink
スポーツをひたすら語りつくすブログLink
BlueEarthLink
メモ帳Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:33 pm —   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

イチロー 200安打まであと2本
 

ICHIRO

いよいよか~ 照れ

今年はずいぶんスローペースだったからオジサンはとっても心配しちゃったぞ。

去年は9月14日に達成したから今年は10日間、あるいはそれ以上の遅れだもんな。

そりゃ気が気じゃないって ふっ

米大リーグは22日、各地で行われ、マリナーズのイチローはブルージェイズ戦に1番右翼で出場、八回の第4打席で中前打を放ち10年連続200安打まであと2本に迫った。5打数1安打で打率は3割1分4厘。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2010092300096&j1Link
あと2本だから最速で明日の試合。

まあ、ノーヒットが続いたとしても残り11試合もあるからさ ウィンク

いくら何でも達成するのは間違いないだろ うんうん

いやぁ、それにしてもドキドキのシーズンだったなぁ。

まだ終わってないけど あははっ
~ 関連ブログ ~
イチロー伝説ブログ51Link
野球スコア,野球練習,野球速報Link
情報屋を目指す日々Link
沖縄県老人保健施設協議会BLOG!Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:25 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30