[ カテゴリー » スポーツ ]

NHK 秋場所で相撲中継を再開
 

Ohzumou

まあ、いいんじゃね ?

中継を楽しみにしてるお年寄りもいることだし、そもそも NHKがジャッジすべきことじゃねーし。

裏社会とのアレでフジが格闘技のプライドの中継パスした件もあるから一度は中継やめて正解かな。


NHKが大相撲の生中継を名古屋場所で中止した問題で、NHKの福地茂雄会長は2日、東京都渋谷区のNHK放送センターで会見し、「9月12日の秋場所については実況中継をすることに決めた」と述べ、秋場所で大相撲の生中継をすると発表した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/435422/Link
でも再開の理由を偉そうに審判する権利はないぞ イライラ

第一、マスコミ各社は白鵬のこと褒めすぎだろ。

裏社会との関係はなかったけど賭け花札やってたのは事実なんだからさ。

バクチにゃ違いないし、横綱の品格とか言えねーじゃん 疑
~ 関連ブログ ~
aaa-0909の日記Link
KARAと少女時代ファンのブログLink
管弦楽と釣りとワインのお気楽生活Link
ニュースウェブ News webLink
極楽トンボのブログLink
人生幸朗的ぼやきブログLink
スポーツニュースの裏情報Link
情報屋を目指す日々Link
ニュースの仕分け人Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:53 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

イチロー、11戦ぶりの無安打
 

ICHIRO

わーん 泣き

お願いだから頑張ってくれよ !

去年は8月29日現在で残り16本だったのに今年はあと35本も打たなくちゃいけないなんてさ。

もしかして過去最低のペースなんじゃね ?

マリナーズのイチロー外野手は「1番・右翼」で出場し、4打数無安打。連続試合安打は10で止まり、打率を.309に落とした。200安打までは残り33試合であと35本。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20100829-00000025-dal-spo.htmlLink
8月15日に150安打Link のことエントリーしたけど、それからペースが上がるどころか、むしろ足踏み状態で ・・・

いやぁ、何とかキリの良いところで10年連続は達成してほしいなぁ。

打席数を増やすためにもチーム打率あがらんと。

いまのマリナーズGじゃ期待薄だけどさ しょんぼり
~ 関連ブログ ~
★reo-310 ワールド★Link
末尾ルコのミューズ・吉高由里子・「蛇にピアス」・美学Link
▼社会、ビジネス、国際、政治、スポーツ、芸能等のニュース速報を配信▼Link
魂の肉体表現者・ジロー今村!Link
Ryu's-StyleLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:20 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー 今季150安打到達
 

ICHIRO

ちょっと遅いなぁ んー

去年のイチローは8/8で163、8/27で184安打。

単純には今頃170前後はいってないと年間200本安打はキツいんじゃないかと思うんだけど、余計な心配か ?

せめて今季、10年連続だけは達成してほしいなぁ。

インディアンス-マリナーズ(14日、プログレッシブ・フィールド)マリナーズのイチロー外野手は「1番・右翼」で先発出場し、一回の第1打席で右前打を放ち今季の安打数を150にのせた。
http://www.sanspo.com/mlb/news/100815/mla1008151059005-n1.htmLink
この試合、マルチ安打Gで151になったらしいんだけどさ。

残り45試合で49安打 ・・・

まあ、イチローのことだから大丈夫だとは思うんだけど。

今のペースだと209安打はイケるはずだし ぐずぐず
~ 関連ブログ ~
本音言いまっせー!Link
2ch 芸スポ+ ダイジェストLink
新世紀ニュースブログLink
aaa-0909の日記Link
元気の源ブログLink
ニンニン日記Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:18 pm —   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

日ハム中田 5試合で3本塁打
 

NakataShou

ファンは待ってたぞ わーい

いや、おじさんも待ってたんだよ 泣き笑い

前途洋々に入団したはいいけどプロの道はそんなに甘くなくて一軍じゃ通用せず、ずっと下積みしてたら怪我までしてヒザにメス入れてさ。

地獄の底から這い上がってきたって感じ うんうん

中田は今月19日に左ひざ手術から復帰、その後5試合でプロ初本塁打を含む3発、6試合連続安打の活躍。この日は4打数2安打1打点だった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/100731/bsj1007311633000-n1.htmLink
ちょっと時間はかかっちゃったけどさ。

今後は一軍に定着するように頑張るこった。

何か面構えだけ見てると大物の予感がするぞ 照れ
~ 関連ブログ ~
ぷゆゆ~わ~るど!Link
ハムかつサンドの野球旅行記プラス1Link
I love FIGHTERSLink
ONE WAYLink
素顔のままで '09Link
氷下魚の私的なつぶやきLink
はむわんこLink
blogイッキの国 スポーツ地方Link
鉄ヲタのブログLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [3]

NHK 名古屋場所は生中継せず
 

Ohzumou

思い切ったなNHK おー!

世論に屈した感も否めないけどさ。

マスコミによってかなりバラつきあるけど、中継に反対70%、賛成30%ってあたりに落ち着くのかな ?

でも正確に調査したわけじゃないからなぁ んー

NHKの福地茂雄会長は6日午後記者会見し、大相撲名古屋場所(11日初日、愛知県体育館)を中継しないことを決めたと発表した。代替措置として、取組終了後の午後6時台にダイジェストを放送する。NHKの大相撲中継はラジオが1928年、テレビが53年にスタートしたが、中継が取りやめとなるのは初めて。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010070600589Link
単にNHKに届いた意見ってだけで、国民の総意ってわけじゃないだろ ?

だいたい
「相撲協会はけしからん」
「中継するなどもってのほか」
って声出す奴って激情型というか、自己主張が強いっていうか ・・・

「中継してほしい」
とか
「どっちでもいいや」
って奴は黙ってることの方が多いだろ うんうん
~ 関連ブログ ~
今日のスポーツニュースLink
王子のきつねOnLineLink
必殺!NEWSツイストブログ版Link


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:39 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [4]

岡田Jの感動職場も家族も一つに
 

WORLD-CUP-2010

マスコミなんてこんなもん ニヤリ

サポータだって所詮はこの程度の度量でしかないのは最初から分かってることだし ニヤリ

それでも岡田監督を信じていたのなんて、ほんの一握り、1%にも満たないだろ、きっと。

手のひらを返すとはまさにこのことを言うんだな ふっ

「感動を与えてくれた」。強豪ひしめく1次リーグを勝ち上がり、パラグアイ戦でも最後まで死力を尽くした岡田ジャパン。熱戦から一夜明けた30日朝、京阪神のファンらは惜しみない賛辞を贈る一方、大会前は評判が芳しくなかった岡田武史監督の手腕を改めて評価する声も聞かれた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410198/Link
俺はサッカーのことは良く知らないし、知ったかぶりもしたくないから細かいことは言わない、言えない。

ただ一つだけ言えるのは ・・・
「もうちょっとだけ見たかった~」
~ 関連ブログ ~
ムズ痒いブログLink
今日のスポーツニュースLink
Everything for The EarthLink
ドラ速 -逆襲のドアラ-Link
ぐるぐるっとLink


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 09:53 pm —   commentComment [1]  pingTrackBack [1]

「感動的」海外メディアが絶賛
 

WORLD-CUP-2010

いや、前にもエントリLink した通り、サッカーは詳しくないし、熱狂的に盛り上がってるわけじゃないんだけどさ。

でも、やっぱり今日はこの話題を避けては通れないっていうくらい世の中サムライブルーGな感じで ・・・

取り残されんのもアレだからちょっと触れてみたり ポッ


フランスのAFP通信は「日本はデンマークを沈めて歴史をつくった」と見出しを立て、本田と遠藤のFKが勝因になったと指摘。英国のロイター通信は、日本が自国開催以外で初めてベスト16に入ったことなど、事実関係を中心に報道。「日本の守備は勇敢で、攻撃は滑らかで創造的」などと伝えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2010062500146Link
ちょっと後出しジャンケンみたいで何だけど、決勝トーナメントには進めそうな予感は何となくあったんだよね。

ただし、3-1っていうスコアで勝つなんて夢にも思わんかったけど 汗
~ 関連ブログ ~
らばQLink
ホームは絶対勝て!~コンササポの日常~Link
Love Unlimited Eyewear by OPTICOLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

W杯 19日オランダ戦も勝つぞ
 

HondaKeisuke

まあ、今日のネタはこれしかないだろうな ニコニコ

ただし、サッカーに関して細かいこと分からんから何も口をはさむことはなく、ただひたすら良かったねと ポッ

この時期になると急に詳しくなるヤツ現れんのが不思議。

いつもはサッカーの『サ』の字も言わんクセに 疑

サッカーW杯南アフリカ大会第4日の14日、1次リーグE組の日本は、フリーステート競技場でカメルーンと対戦。前半39分、MF本田圭佑(24)のゴールにより、1-0で競り勝った。苦戦必至の格上相手に、岡田武史監督(53)が急きょ考案した「本田ワントップ作戦」が大成功。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20100615/soc1006151249011-n2.htmLink
朝や昼のワイドショー系のコメンテーターとかさ。

「そんなにサッカー好きだったっけ?」
「そもそもサッカーのこと知ってんの?」
「日本代表、選手全員の名前いえる?」
ってツッコミどころ満載のヤツばっか ふっ

俺なんかなぁ、中1のとき 1カ月間だけサッカー部に入ってたんだぞ 鼻息
~ 関連ブログ ~
【2ch】ニュー速クオリティLink
らばQLink
芸スポまとめblogLink
痛いニュース(ノ∀`)Link
ブログ de タワゴトLink
エクスペリメントLink
うどんno話(*^-^*)inさぬきLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:37 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

金本 代打で連続出場は継続
 

KanemotoTomoaki

とうとう途切れたか しょんぼり

確実にこの日が来るのは分かっていたけどさ。

世界記録なんだから可能な限り続けてほしかったなぁ。

いや、途切れたってことは、もう続けるのは可能じゃなかったってことか 照れ

阪神・金本知憲は18日の横浜戦の8回、代打で出場し、連続試合出場を1638試合に更新した。金本はこの試合のスターティングメンバーを外れ、世界記録の連続フルイニング出場が1492試合で途切れていた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100418-00000019-spnavi-base.htmlLink
連続試合出場は続いてるけど相手は元広島の衣笠で2215試合だからなぁ ふっ

あと 577試合。

年間 146試合だから、あと 4年弱。

金本は 1968年生まれの 42歳だから達成できるのは 46歳。

・・・無理だろうなぁ ドクロ
~ 関連ブログ ~
スポーツニュースの杜Link
2ch 芸スポ+ ダイジェストLink
とあるニコ厨の自由空間-フリーダムすぎる日記-Link
(´・ω・`)ピカンチのマタ~リ日記(´・ω・`)Link
(仮)区域Link
鳥鳥日記Link
人間万事塞翁が馬Link

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチロー 適時打&三盗の活躍
 

ICHIRO

イチローGはスロースターターだからさ 汗

シーズン初めは毎年ヤキモキさせられるよな。

5月の終わりくらいから調子あげてきて例年通りに 200安打達成するだろうから心配しても損するだけだぞ。

今年も大丈夫だって うんうん

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は16日(日本時間17日)、シアトルでのタイガース戦に「1番・右翼」で先発出場し、5打数2安打1打点だった。試合は11-3でマリナーズが快勝した。
http://www.sanspo.com/mlb/news/100417/mla1004171407017-n1.htmLink
今日はちょっと良かったみたいだけど、まだダメな日が続くぞ、きっと。

しかし、真の意味での成功者だな おー!

もう引退しても一生遊んで暮らせるだけの金もあるだろうし、これから先の生活も MLBが保証してくれてるし。

それだけの実績残したから当然だけどさ ニコニコ
~ 関連ブログ ~
Bad N' Nice Soul Bar Pillow TalkerLink
まこと in サンフランシスコLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30