[ カテゴリー » スポーツ ]

遼は予選落ち マスターズ
 

RyoIshikawa

まあ、そんなもんだろ ニヤリ

とにかく嫌いなんだよね ぷいっ

むしろ昭和の香りをプンプン漂わせてる池田勇太Gの方が好感が持てるってもんで。

やっぱり年相応ってもんがあってな。

男子ゴルフのマスターズ・トーナメントは9日、米ジョージア州オーガスタのオーガスタ・ナショナルGCで第2ラウンドを行い、初日イーブンパーで32位タイの石川遼は2バーディー、6ボギーの76と乱れ、通算4オーバーの49位タイで2年連続の予選落ちが決まった。
http://mainichi.jp/select/today/news/20100410k0000e050002000c.htmlLink
前から怪しいLink とは思ってたんだけど、石川遼の父親がテレビのインタビューにハッキリ答えてたもんな。

単なる目立ちたがり屋だって うしし

親がそう言うんだから間違いないだろ。

だったら変に良い子ぶんねーで本性見せろって。

計算高い受け答えとか聞いてるだけで虫酸が走るってーの イライラ
~ 関連ブログ ~
風に舞う羽根のようにLink

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:09 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

バンクーバー冬季パラ閉幕
 

vancouver-2010-PARALYMPIC

日本はメダル11個 !

選手の皆さんお疲れさん。

メダルの色は金3、銀3、銅5。

それでも前回のトリノ大会 9個を上回る好成績で見事な活躍ぶり ニコニコ

第10回冬季パラリンピック・バンクーバー大会は21日(日本時間22日)、スキー競技が実施されたウィスラーの「メダルプラザ」で閉会式を行い、10日間の大会に冬季史上最多の44カ国が参加した障害者スポーツの祭典は閉幕した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/20100322-00000040-kyodo_sp-spo.htmlLink
しかし、マスコミが大挙して押しかけたオリンピックと違って、テレビクルーや記者の数もガックリ減ったんだろうな 疑

何せ情報量が足りなすぎるもん。

NHKでさえ深夜になって当日の結果をまとめて放送するくらいなもんで、民放各局なんてサッパリのサの字だろ。

そんな程度の志しかないんなら、あんまり偉そうに福祉とか語るな イライラ

特に日テレ。

24時間テレビとかやってるんだからパラリンピックもガンガン中継せえよ ぶぅー
エンタメニュースグーチョキパーLink
日々のエンタメニュースや新着情報商材の紹介など発信しています!
護憲+グループ・ごまめのブログLink
護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。
年中夢求の好例者!?!Link
3月20日、カナダで行われている、冬季<b>パラリンピック</b>のアイス・スレッジホッケーケー決勝戦は、優勝候補のカナダを破った、日本とアメリカの間で行われ、0対2で日本が惜しくも敗れ、銀メダルを獲得した。 タグ:<b>パラリンピック</b> 日本が銀メダル アメリカと ...
History FactoryバックヤードLink
【ウィスラー(カナダ)時事】バンクーバー冬季<b>パラリンピック</b>最終日は21日、当地で行われ、ノルディックスキー距離の男子1キロスプリントクラシカル立位で新田佳浩(日立システム)が優勝し、10キロクラシカル立位に続いて今大会2個目の金メダルに輝い ...
Pelusa Tacunau フォルクローレギタリスト ペルーサタクナウのブログLink
2010年3月13日~22日(日本時間)開催された冬季バンクーバー<b>パラリンピック</b>が閉会しました。金3、銀3、銅5という、素晴らしい成果を上げてくれました。オリンピックも感動するけど、この<b>パラリンピック</b>は、毎回、それとは違った、もっと ...
重度障害者のつぶやき・ぼやきLink
障害者としての日常の中で、自分のこと、社会のことなど、つぶやいたりぼやいたりしたくなったことを、書き付けていきます。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

五輪・開会式会場を彩る花火
 

VancouverOlympicWinterGames

ついに冬季オリンピック開幕 にっかにか

直前の練習でスノボの日本人が病院送りになったりリュージュで死亡者が出たりと波乱含みだけど ・・・

リュージュで落下することは想定の範囲内だろうに、それから先に激突するようなもんあっちゃいかんだろ。


聖火リレーは、パラリンピック車いすマラソン金メダリストのリック・ハンセンさんから始まり、スピードスケートのカトリオナ・ルメイ・ドーンさん、NBAのスティーブ・ナッシュ、アルペンスキーのナンシー・グリーンさんへとつながり、最後にグレツキーさんにリレーされた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/357247/Link
生身の人間がやるんだから、せめて安全には万全を期しておかんと んー

スピードの恐怖に打ち勝つ精神力も必要だけどさ。

万が一の時に危険が待ってるとなると気も萎えるって ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:39 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スノボ国母「反省してまーす」
 

KokuboKazuhiro

小僧が イライラ

あんま調子くれてんじゃねーぞ 怒

お前がそうやってカナダの空気で深呼吸できんのは税金が投入されてるからだ。

責められて不貞腐れんなら自費で行け !

バンクーバー冬季五輪スノーボード・ハーフパイプ男子代表の国母和宏、「服装の乱れ」を理由に、10日に現地で行われた選手村入村式から“退場”を命じられるという前代未聞の事態が起こった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/356978/Link
クソガキの 10%くらいは
「カッコいー」
とか思ってるかも知れんけど、所詮はその程度だ。

個人でなら何やっても何言っても放っておいてやるけど、お前が原因で事業仕分けGされて予算減ったら責任とれんのか ?

これでメダルも取れんかったら地獄のようなバッシングが待ってるぞ。

トリノGん時の成田童夢Gとか今井メロGみたいによ。

覚悟して本番に望むことだな ニヤリ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:15 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

朝青龍が現役引退を表明
 

Asashouryu

とうとうか ・・・

色々と問題起こしたけど今回だけは師匠も協会も守りきれんかったな ニヤリ

そもそもあれだけ品格を問題にしながら甘い処罰しかできなかった協会も教育できなかった師匠も悪いけどさ。


日本相撲協会の武蔵川理事長は4日、横綱朝青龍関の引退を発表した記者会見で「このたび、朝青龍が起こした騒動で被害者の方、多くのファンのみなさまにご心配、ご迷惑をお掛けしました。おわび申し上げます」と頭を下げた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/353952/Link
本人と理事長は会見して謝罪したけど高砂親方(元朝潮)は何やってんだ ?

高砂親方の指導力不足もはなはだしいんだから謝れよ 怒

それにしても今回の件、発端は被害者の男性に
「頑張って下さい」
って声を掛けられただけなのに
「オレに頑張れとは何だ」
ってブチ切れて車に引きずり込んだのが発端だっていうから情けない しょんぼり

酒に酔ったとは言え、その程度の人格者が横綱はってるのがおかしい。

まあ、辞めて当然だな うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:28 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

貴乃花親方が理事に当選
 

Takanohana

彼が正しいのか分からないけどさ。

少なくとも何かを変えようとしてるんだろ ?

今のままじゃ決して良くはないって思ってる人が何人かいるんだろ ?

だったら思いっきりやったら良いんじゃね ?

“逆風”をついて貴乃花親方が初当選を果たした1日の日本相撲協会理事選。貴乃花親方は新理事として理事会に出席し、朝青龍の暴行問題などについて議論の輪に加わった。若い世代の旗手として、角界に改革の新風を吹き込めるのかが注目される。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/352694/Link
単純には落選した大島親方(元大関旭国)が所属する一門から造反者が出たってことなんだろうけど 疑

何かしらの悪しき習慣、慣例みたいのがあって、それを正そうっていうなら意味がある。

今後、自民党や民主党、マスコミみたいに自浄作用の働かない組織と違ってるとこを見せられるかどうかだな うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

小椋久美子が引退会見 涙も
 

OguraKumiko

オグが引退しちゃシオしか残らん ガーン

コンビ別れって言うかペア解消したのも、体調不良が一因だったのかな。

胃炎が神経的なものならプレッシャーに強くな行ってことだし、アスリートとしては限界だったのかも知れん。

とりあえずはお疲れさん ニコニコ

バドミントン女子ダブルスの「オグシオ」として人気を集めた北京五輪代表の小椋久美子が12日、大阪府大東市内で記者会見し「慢性的な胃炎が回復しなかった。幸せなバドミントン人生を送れて満足している」と現役引退を表明した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/345070/Link
実績もそうだけどバドミントンへの注目度を上げた点でも評価されんじゃね ?

三洋電機GパナソニックGに飲み込まれるから処遇はどうなるんかな ?

今さら OLもできんだろうし んー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:35 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ヤ軍GM 松井移籍で恨み節
 

NewYorkYankees

今さら何言ってやがんでぃ ぶぅー

交渉術はエンゼルス側のほうが上手だったってことだ。

各球団は金と時間を有効活用すんのにギリギリの選択を迫られて、選手に対してもギリギリの選択肢で迫るだろ。

呑気に構えてたヤンキースGがアホ。

「出来るなら待って欲しかった」―。ヤンキースのB・キャッシュマンGMが17日、エンゼルスへ移籍した松井秀喜外野手への「未練」を語った。
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20091218-OHT1T00222.htmLink
松井に “その気” がありそうだからって上から目線で手玉に取ろうとしたヤンキースの負け。

松井自身がどう思ってるのか分からんけど、本気で必要だと思ってるんなら態度で示さなきゃさ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:17 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

解散の浅尾、西堀ペアが会見
 

AsaoNishibori

ありゃ、解散しちゃうのか びっくり

ビーチの妖精Gとか言われちゃって ・・・

ペアでもビーチエンジェルズGなんて持ち上げられて。

それだけじゃなく優勝まで期待されるんだから辛いわな。

ペア解消を16日に発表したビーチバレー女子の浅尾美和、西堀健実が18日、東京都千代田区内で会見を開き、2012年のロンドン五輪出場に向けた前向きな決断であることなどを説明した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/325906/Link
それでも騒がれるだけマシってもんか。

かおる姫G』とか呼ばれてイマイチ盛り上がりに欠ける菅山かおるGもいるし ニヤリ

さてさて、今後はどうなることやら ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:17 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

真央「金メダル目標変えない」
 

AsadaMao

ちょっと痛々しいなぁ 涙

マスコミも少しは放っといたれよ イライラ

周りがゴチャゴチャ言わんでも好、不調くらい自分が良く分かってるだろうし、先のことくらい自分で決めるだろ。

そして、マスコミに対して本音なんか言わんだろ。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ2戦を終えた浅田真央が27日、帰国。成田市内で会見し、「冷静になってみるとできないことは何もない。五輪で金メダルを取る目標を変えずに頑張りたい」と“復活”を期した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/317612/Link
いや、素人にだって想像くらいつくよな。

注目され始めた15歳から今の19歳までって、ビックリするくらい身長だって体型だって気持ちだって何だって変わるし クラクラ

怖いもの知らずで欲もない子供から、怖さも知って欲もある大人になったんだから。

そりゃあ余計なことだって考えるだろうしプレッシャーだって感じるだろ うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:59 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31