[ カテゴリー » スポーツ ]

織田信成 パリ観光中迷子に
 

OdaNobunari

そのまま消えても良かったのに ぶぅー

いや、嫌いなんだよね織田信成。

石川遼なみLink 、いや、それ以上に嫌いかな。

だってアホみたいなんだもん んー


休養を取った14日は市内観光中、迷子に。フランス人女性に地下鉄駅まで案内してもらい、切符も買ってもらって宿舎へ戻った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/313106/Link
だいたい観光中に迷子になるなよ。

どこまで頭悪いんだ ?

情けねー奴 ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

日本ハムファイターズ優勝
 

FIGHTERS

いやぁめでてぇ~ わーい

北海道に帰ってきて初めて経験する日ハム優勝。

みんなお祭り騒ぎになるのかな ?

何かセールでもやるんかな ?

わくわくするなぁ~ にっかにか

プロ野球パ・リーグの日本ハムは6日、2年ぶり5度目(前身の東映時代を含む)のリーグ優勝を達成した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/309792/Link
まあ、せいぜい近所のスーパーで日本ハム製品が安くなる程度だと思うけどさ 照れ

それでも嬉しいし、便乗してどっかの店が安売りするかもしれないし。

とにかく次は目指せ日本シリーズだな きりっ!

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イチローらしく内野安打で偉業達成
 

ichiro

今日はこの話題しかないな ニコニコ

むしろ避けては通れない うんうん

観てたんだよ On Time で。

イチローの打席になったらテレビの前に正座して。


野球の米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が14日、大リーグ史上初となる9シーズン連続200安打の偉業を達成した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/301689/Link

実は年間最多安打の記録更新した瞬間も観ててさ とぼけ

何か両方見られて嬉しい にっかにか

この件に関してはひねくれたことを言わず素直に祝福。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

阪神・今岡、今季限りで引退
 

ImaokaMakoto

嫌いなんだよな今岡 イライラ

大阪に住んでいた関係で、もちろん阪神は好き。

でも阪神好きだからって何でも許せる訳じゃなく、今岡は試合に出てほしくもない選手なんだよ。

引退理由が打撃不振って ・・・

首位打者、打点王を各1度獲得した阪神の今岡誠内野手が今季限りで引退することが8月31日、分かった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090901-538069.htmlLink
おまえ結局は守備が下手なままだったじゃん ドクロ

バッティングだけでプロは務まらねーって。

打席に入っても、やる気あるんだか無いんだか、うつろな目しやがって 怒

なんかフワッとしたスイングでボール飛ぶわけねーだろ 怒

ボワーとした顔してねーで口を閉じろ口を 怒

・・・何か、もの凄く腹立ってきた ぶぅー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:52 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

松坂が英語-地元メディア仰天
 

MatsuzakaDice-K

あのなぁ~ ふっ

そりゃ少しくらいしゃべるだろ。

何年アメリカで生活してると思ってんだ ?

チームメイトとだって会話してるっちゅうの。


松坂が公式に英語で話すのは初めてで、誤解を解くために誠意を示した。地元メディアは「ダイスケが初めて英語で話した」と大きく報じた。
http://www.zakzak.co.jp/spo/200908/s2009080606_all.htmlLink

イチローだって実はしゃべれるに決まってる。

もう 8年も 9年も暮らしてんだから ・・・

そんだけ生活してて話せない奴なんかおらん。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:07 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

遼が今季初V全英切符を獲得
 

ishikawaryou

頑張ったんだね遼クン ハート

ちょっとピンチになったときもあったけど優勝をあきらめなかったもんね。

今季初優勝だね ♪

全英オープンの出場権が獲得できて嬉しいよね。

ミズノオープンよみうりクラシック最終日単独首位で出た石川遼が73とスコアを崩したものの、通算13アンダーの275で逃げ切って今季初優勝。
http://www.sanspo.com/golf/news/090628/gla0906281115011-n1.htmLink
って、キモいんじゃ~ !

前から言ってるLink ように嫌いなんだよ石川遼G ぶぅー

だいたい、どのメディアもなんでカタカナのクン付けなんだ ?

女子プロは人気選手でも宮里藍G横峯さくらG上田桃子Gとかフルネームで敬称もサンもチャンもないのに遼クンなんて呼ばれてんじゃねーよ。

なんかいちいち腹立つ イライラ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 05:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ボビー残留へ11万人署名提出
 

Bobby Valentine

俺も署名したる !

好きなんだよなボビー。

いいじゃん、明るくてさ ニコニコ

それほどロッテG好きじゃないからボビーの采配がどうしたとか関係ないし とぼけ

今季限りでの退任が決まっているロッテのボビー・バレンタイン監督。残留を求めるファンの署名は10万人を突破したが、次期監督に関する人事情報はいまだ百家争鳴の状態。
http://www.zakzak.co.jp/spo/200906/s2009061502_all.htmlLink
今回は契約満了とは言え、前に嫌~な感じで日本去ってるから んー

それにしても次期監督候補に掛布さんってホントか ?

真弓さんの人気最悪Link だから阪神の監督すりゃあ良いのに。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:58 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

プロレスラーは危険と背中合わせ
 

Misawa

確かに危険だよな。

たまに映像を見ると
「よく怪我しないな~」
って思うほどだったし。

技も年々派手になって、昔とは違うから。

どう見ても危険な技が増えたしさ んー

人気プロレスラー三沢光晴さんが13日、広島市で試合中に頭を強打し死亡した。屈強を誇るレスラーといえども、同様のリングでの事故は起きており、格闘技特有のスリルと危険とは背中合わせだ。
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20090614-506290.htmlLink
昔はボディースラムGだって逆エビGだって必殺技だったんだよな うんうん

今じゃそんな技くらってギブアップしたり KOされる奴はいないけど。

だからこそ、どんどんエスカレートして危険度が増したんだろうし ・・・

そろそろプロレスのありかたも考える時に来てるんじゃねーの ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

トラ党の真弓監督支持率は8%
 

Mayumi

そうなんだ びっくり

いや、その辺の事情が分かんなくてさ。

大阪に住んでた頃は溢れるほど阪神の情報に接してたけど、今はさっぱり入ってこなくて ・・・

阪神の監督 = 岡田さんで記憶が止まってるから真弓さんってのがいまだにピンと来ないんだよな。

サンケイスポーツが西武ドームの虎党50人に行った緊急アンケートで、真弓監督を支持したのはわずか4人で、不支持38人。敗戦直後だけに感情的になっているとはいえ、支持率8%とは厳しい現実だ。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090612/bsb0906120502010-n1.htmLink
阪神ファンから支持されないんじゃ辛いか。

いや、今年は弱いから仕方ないよな。

せっかくカーネルおじさん見つかったLink のに んー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:48 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

遼-練習で初ホールインワン
 

ishikawaryou

あ、アフォかっ ?

たかが練習じゃねーか ?

大会でホールインワンGして数百万の賞金もらったけど、また良い子ぶってどこかに寄付しましたってーなら騒ぐ価値もあるだろうけどよ。

前にも書いたLink ように大嫌いなんだよ石川遼G イライラ

石川遼が、人生初のホールインワンを達成! 国内男子ツアーのメジャー第2戦「日本プロゴルフ選手権」開幕を前日に控えた10日(水)、練習ラウンドをプレーしていた石川に、記念すべき瞬間が訪れた。
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/ishikawa/tt2000001295001.htmlLink
騒がれるわりには大した実績のこせてねーだろ。

たまには優勝でもして、前やったみたいに
「途中で泣きそうになっちゃったんですけどぉ~」
って可愛い子ぶってくれや ニヤリ

気持ち悪くて撃ちたくなるけど。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:16 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30