Galaxy S4日本攻略の成算
 

GalaxyS4

機種変更しちまおっかな 照れ

いやさ、嫁のスマホが Androidなんだけど、今は Xperiaつかってて、そいつが果てしなくタコなんだよ ドクロ

もともと昔からソニーとの相性が悪いんだけど、あまりにも使えなくて腹立つからこの際サムスンとか韓国とか言って敬遠してる場合じゃないんだよね。

世界最大のスマートフォンメーカーである韓国サムスン電子。同社のフラッグシップモデル、「ギャラクシーS」シリーズの最新機種「S4」が5月23日、日本でも発売となる。サムスンは3月14日に米国ニューヨークでS4を初披露。
Xperiaはちょっとアプリ入れたらすぐに容量足りんとか文句言うし ・・・

Wi-Fi SPOTに繋がらないから恩恵に与れないし イライラ

なんか画面がカクカクするし 怒

嫁はそんなに文句言ってないんだけど替えてやりたいんだよなぁ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:15 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

仕事減 復活見えない小森純
 

KomoriJun

どうして彼女だけ顕著なんだろうな ・・・

関与してた多くの芸能人が何食わぬ顔で普通に仕事してんのに格差があんのは元々彼女のキャラに問題があったのか、ウソ記述の額がデカかったのか ?

まあ、事務所が大手じゃないし、所属がデルモ―ばっかだからテレビ関係はキツいかも知れんけど。

昨年末に起きた“ペニオク騒動”のせいでレギュラー番組を降板させられるなど仕事が激減しているモデル・小森純(27)が、久しぶりに公の場に姿を見せた。騒動を感じさせない強気な発言に終始したが、まだまだ復活の兆しは見えていない。
それにしても不公平感は漂ってくるよな うんうん

前にも書いたけどピース綾部も干したれよ イライラ

顔見るだけで腹立つくらい嫌いなんだからヨ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:02 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ベトナム国名 社会主義外す?
 

Vietnam

スゲー話しだな おー!

国名を変えるなんざ一大事で、政治家が勝手に決めてそこに民意が反映されないんならどこらへんが民主共和国だって矢のようなツッコミされるだろうし。

でもまあ、ベトナムから下に続くのが社会主義でも民主でも頭のベトナムさえ残りゃ大きな問題はないか うんうん

ベトナム国会が20日、開幕する。焦点の一つは1992年憲法改正案の審議で、国名を「ベトナム社会主義共和国」から「民主共和国」に変える案も話し合う。市場経済化に取り組む共産党一党支配の国が、世界でスリランカと2カ国だけになった「社会主義」の看板を外す可能性が出てきた。
愛知県のアホな市議が突如として南セントレア市とかカタカナの名前に変える計画打ち出して市民から総攻撃食らったことがあったけどそこまで変わる訳じゃないし。

それでもパスポートから運転免許証からアレやコレやの書類やら何やらが総入れ替えは必要になるだろうから紙屋がアホほど儲かりそうだな ニヤリ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:39 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

3Dプリンター銃製造法流出
 

3D-Printer

やっぱりな ふっ

前から懸念されてたけど起こるべくして起こったことで、こんだけネット普及すりゃ設計データ封印すんのなんか絶対って言っていいくらい不可能だよな。

カラープリンタやスキャナに紙幣偽造防止の機能が組み込まれてるみたいに銃製造防止機能が必要だろ うんうん

文字を印刷する感覚で立体物を作る3D(3次元)プリンターで、実弾を撃てる小銃を製造するための設計データが欧州をはじめ世界各国に流出した。米テキサス州の学生らの団体がデータをインターネット上で公開したためで、新技術につきまとうリスクが表面化した形だ。
まあ、部品単位でプリントされりゃ防ぎようがないけどさ。

便利な半面、やっかいな時代になったもんだ んー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:30 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

マック メガポテトで集客図る
 

MegaPotato

原田終わったな ニヤリ

マック(Macintosh)のAppleからハンバーガーのマック(McDonald's)に移って業績V字回復させたことで一躍有名になったけど神通力もそろそろ切れたっぽいゾ 疑

さんざメディアで偉ぶっといて結果的には単に自力回復するタイミングに乗っただけなんじゃね ?

日本マクドナルドは5月16日、全国の店舗(一部を除く)で「メガポテト」(写真)を5月24日から、6月下旬(予定)までの期間限定で発売すると発表した。値段は490円で、ハンバーガーなどとのセットメニューはなく、単品だけの発売となる。
落ちるとこまで落ちりゃ登るだけだしさ。

ところが落ちてる最中には何もできないどころか就任当初はは否定してた安売りとか始める始末だし、戦略に一貫性も何もないし ふっ

ここで踏みとどまって再上昇すりゃ本物だけどヨ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:50 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ホンダ 2015年のF1復帰を発表
 

McLaren

どうなんかな ?

F1参戦の意味ってどこまであんのか効果を計り知ることって難しいと思うけど時代は変わったゾ。

10年前なら日本にもファンは多かったしテレビ中継もされてて、放送が夜中なもんだから次の日フラフラんなって仕事してるヤツもいたけど今は興味半減だろ。

ホンダは16日、自動車レースの最高峰、F1シリーズへ2015年シーズンから復帰すると正式に発表した。同日、伊東孝紳社長が会見し、「F1に参戦することを決定しました」と宣言した。復帰は08年シーズンを最後に撤退して以来、7年ぶり4度目。
ドライな世界なんだろうから金がなくなりゃ撤退、ちょっと余裕できりゃ参戦ってことが許されるっていうか当然なのかも知れんけど ・・・

日本じゃ節操なしって言われそうなもんだよな。

儲かったらプロ野球球団とか手に入れて金なくなったら手放すようなもんだろ ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:35 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

米 自動車離れさらに加速へ
 

Car

日本だけじゃないのか ・・・

それにしてもアメリカみたいな国土で車なしの生活なんかできんってのが定説だと思ってたけどな。

日本みたいに狭い国土に網の目のように電車やバスの路線あっても過疎地じゃ不便なのにアメリカだったら町外れでも不便極まりない生活になんじゃね ?

米消費者団体などが14日発表した報告書では、米国ではガソリン価格上昇や景気低迷などにより、若者を中心に「自動車離れ」が進んでいることが浮き彫りとなった。
日本でもアメリカでも車が売れんってことになったら頼るのは中国とかロシアとかインドとかになるのかも知れんけど。

まあ、中国はやめとけ うんうん

あそこは他社に任せて日本車はブラジルとか中東とかでイイじゃん。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:09 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

橋下氏慰安婦発言 与野党批判
 

HashimotoToru

維新の会終わったな ニヤリ

ちょっと期待してたけどついにやっちまったようで、こりゃ維新瓦解の始まりになるの確定だろ うんうん

的を得てるかどうか、正論か異論か暴論かは別としても、こんなこと言う人物に国政は任せられんだろうし、外交なんかもってほのかってのが一般的な意見だろうヨ。

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は13日、旧日本軍による従軍慰安婦問題について、「慰安婦制度は必要だった」との認識を示した。橋下氏はまた、在沖縄の米軍幹部に対し、米兵による風俗産業の利用を促したことも明らかにした。
どっかの政党飛び出してまで維新に合流した議員はどうしてくれるんだってもんで、内部崩壊に至りそうな予感。

安倍ちゃんがちょっと頑張ってるから維新のことも忘れられてるしな ぐずぐず

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:18 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新型コロナ 人から人感染か
 

NCoV

往年のトヨタ車の復刻版とかじゃないゾ とぼけ

新型のコロナウイルスで、前に中国発で大騒ぎになったSARSの亜種っぽいってことだけど ・・・

なんか致死率も高くて50%超えだって話しだし、中国の鳥インフルエンザだって情報少な過ぎでどうなったんだかサッパリ分からんし、スンゲー嫌な感じだな んー

フランス保健省は12日、同国内で2人目の新型コロナウイルス「NCoV」感染者が確認されたと発表した。この患者は、同国で最初に感染が確認された男性と同じ病室に入院していたことがあるという。
サウジアラビアでの発生が最初みたいだけど中国よりはスムーズに情報入手できたりするんかな ?

とにかくワクチンとか急がんとさ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:36 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

川崎市のゆるキャラ41種も
 

YuruChara

そんなにいらんだろ はあぁ!?

ってか、なんでもかんでもキャラ作りすぎで熊本みたいな戦略性が皆無だから人気も出ん訳だ。

とりあえずキャラ公募して何となく可愛らしいの選んで人気が出ようもんならラッキー的なノリでしかないから知名度も上がらんし費用対効果も上がらんって構図でさ 疑

川崎市とその関連団体のマスコットキャラクターは、なんと41種類もある。 だが全国的な人気を誇る熊本県の「くまモン」のような観光客を呼び込む看板ゆるキャラは見当たらず、「覚えるだけで大変」という声も。それぞれが啓発活動に一役買っているというが、そんなに必要なのだろうか。
まだ民間がやってんならアホ扱いしてりゃ済むけど税金投入してやってる地方自治体とかも多いよな。

単なる無駄遣いだからやめとけって ぶぅー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:18 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31