代役の宮沢りえ 自力で道開く
 

MiyazawaRie

スゲー女優になったもんだ おー!

「スッタモンダがありまして」なんて自虐的ネタのCMが話題になるほどホントにスッタモンダの人生だったけど、その経験値が生かされたりしてるんかな。

それにしても、たった二日間で台本や動き覚えて生本番の舞台に立つんだから大したもんだよ うんうん

11日には夜公演ともに、販売予定枚数を大幅にオーバーするほどの人数が並んだといい、会場の東京芸術劇場がツイッターで「今からお並びいただいても、当日券をお求めになれる可能性は一切ございません」と異例のアナウンスを発する事態に至った。
並大抵の女優にできることじゃないゾ。

舞台も大絶賛の嵐で降板した天海祐希が可哀想になるくらいだもんなぁ ぐずぐず

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:51 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

1ドル100円台 生活への影響は
 

ExchangeRate

そりゃ影響あるだろ うんうん

今の日本はエネルギーだけじゃなく喰いもんから着るもんから何でも海外生産とか輸入してんだから値上がり必至で生活苦に陥る家庭だってあるよな。

円高続いたから輸入業者は少し潤ってるだろうけど、今後はモノが売れなくなって悲惨だろうし。

円相場は節目の1ドル=100円を突破し、円安の効果と副作用の課題が改めて問われる段階に入った。円安が進むとの見方も強く、日本経済をリードする自動車など輸出製造業のさらなる業績改善への期待も高まり、株式市場に活気を与えている。
我家の場合は今のところ腹一杯になるまでメシ喰ってるんだけど ・・・

仮に物価が20%上がったら喰うのも20%減らして腹八分目になりゃ丁度イイんじゃないかって思ったり思わなかったりでさ 照れ

実際に20%も上がったら困るけど 汗

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:29 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

安倍首相がハフポスに参加
 

HuffPostJapan

そんな時間あんのか ?

FacebookLinkTwitterLink 、LINE、YoutubeLinkmixiLink に続いての参入というか参戦というか、そんなにやんのはイイけど誰が管理して誰が投稿するするんだか 疑

ゴーストライター何人いても足りんくらい忙しいことになりそうなもんだけど一方的なもんなのかな。

安倍首相が「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版へ参加すると2013年5月9日、同サイトで発表された。安倍首相が同日午後に「ハフポスト」創立者のアリアナ・ハフィントン氏と、日本版編集長の松浦茂樹氏と会談して実現した。
リアクションは放置で双方向性がないんなら可能だけど ・・・

ハフィントンポストLink はそこそこの文量が必要になんじゃね ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:03 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

酒井法子 ドラマ起用した理由
 

SakaiNoriko

芸能人はイイよな ふっ

これが芸人だったり一般人だったりしたら犯罪者なんか二度と社会復帰できない可能性のほうが高くて、ましてや覚せい剤なんか使って日にゃ地獄へ直行だろ。

でも役者だのアーティストだのって大麻、マリファナなんか軽いもんで、覚せい剤でも復帰できんのな。

女優の酒井法子(42)が約5年ぶりにドラマ復帰することになり、7日、都内で制作発表会見に出席した。企画を担当した同局の伊藤淳也氏は酒井の起用理由を「挫折を味わいながら、再生しようとする姿が役と重なった」と説明。
オフィスニグンニイバLink とかいう舌噛みそうな事務所が彼女を拾ったのはサンミュージックの息がたっぷりかかってるからなんだろうけど 疑

他にろくなヤツいないから依存率高いのかもな ニヤリ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:33 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

Android、iOSに続く携帯OSは
 

Smartphone

難しいよなぁ~ んー

確かにAndroidとiOSでシェア90%っていうのも異常かも知れんけど、だからって雨後の筍みたいに次から次に新しいOSの端末が投入されても困るってばヨ。

EvernoteやDropbox、LINEとかのアプリ作ってる側にしてみりゃ対応すんの大変だって ふっ

世界の携帯端末メーカーや通信事業者は今年、米アップルやグーグルの携帯端末向け基本ソフト(OS)を搭載したスマートフォン(多機能携帯電話)に対抗できるライバルになろうと、代替的なOSの開発に力を注いでいる。
モジラのFireFoxは少し注目されてるみたいだけどHTML5ベースじゃあなあ 疑

今のところクソみたいに遅くて使い物にならんだろ。

スマホ程度の処理能力で高速化は望めんだろうし うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:47 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

高速夜まで渋滞 6日中に解消
 

Congestion

はい、お疲れさん。

毎度のことだけど連休最後の日まで遊んでねーで一日くらい早く帰って家でリハビリせーよ。

休み疲れで明日の仕事に身が入らなくて眠そうにしてる奴なんか人員整理の最有力候補にノミネートしてやりゃいいんだよ、有無を言わさずさ ニヤリ

日本道路交通情報センターによると、6日午後5時25分現在、東北自動車道羽生PA付近で14キロ、同高坂SA付近で11キロ、中央自動車道小仏トンネル付近で15キロ、中国自動車道宝塚西トンネル付近で12キロなど(いずれも上り)。
まだ若いやつなら体力も有り余ってるだろうけど ・・・

最近は婚期が遅れてて小学生の父親が30代後半から40代ってのも珍しくないだろうから家族サービスで体力消耗しきってんじゃねーの 疑

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:12 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

意思で動く義手に広がる夢
 

ArtificialArm

これ自体もスゲーよ うんうん

これで伝達速度とか精度が向上すりゃ実用化になるんだろうし、腕を失った人の希望だよな。

その技術を義足に応用することだって可能だろうから、まだ何万発も埋まってる地雷で足とか失った人や爆発に巻き込まれた軍人とかも救われるだろうし ニコニコ

医療分野で目覚ましい進歩を遂げるロボットテクノロジーの中で、本人の意思で指を動かせる「筋電義手(きんでんぎしゅ)」というロボットハンドがある。
たださ、少し前にWIREDで記事になってたみたいにコンピュータが勝手に学習Link できる時代になりつつあるからなぁ んー

YouTubeから抽出された1000万のイメージデータ見せたら教えなくても勝手に猫を認識できるようになったらしいじゃん。

人間の脳に起こることを模倣できるんだったら考えたり予測したり、楽しんだり悲しんだり喜んだりするようになってさ。

そして怒ることも覚えて人間に失望して・・・ ・・・

SFじゃぁ~、SFの世界じゃあ~ ガーン

ロボット対人間の戦争がはじまるぞぉおお 汗

夢だけじゃなく不安も広がるなぁ ふっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 11:21 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

対ストーカー 警告から治療へ
 

Stalker

ほんとに効果あんのか ?

だって治療を受けるように促すんであって、強制的に入院治療させたりできる訳じゃなさそうだからさ。

そんなもん、あんたはストーカーだから病院行って治療してもらいましょうね~って言われてハイそうですね、病気だから治してもらいますなんてヤツおらんだろ 疑

警察庁は、ストーカー行為を繰り返す加害者に対し、専門機関で治療を受けるよう促していく方針を決めた。ストーカー規制法に基づいて警告などを与えても嫌がらせが止まらず、殺人にまでエスカレートしたケースもあることから、警告や摘発で被害防止を図る従来の方針を転換する必要があると判断した。
そもそもストーカーの定義も曖昧だしさ。

昔の歌詞には雨に濡れたまま外で元カレや元カノの帰りを待ち続けるなんてのがあったけど、今じゃストーカーって言われるのがオチだろ ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:57 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

混雑ピーク 高速渋滞は夜まで
 

Congestion

みんなどこ行くんだか ふっ

朝早くから出かけて目的地に着くのが夜になって一日がかりで疲れ果てて、いったい何するんだ ?

行楽地だって混み混みで駐車スペース探すのも一苦労で、やっと見つかったら端の端で、ぐずるガキおんぶしながらひたすら歩いてヘトヘトになってさ ふっ

ゴールデンウイーク(GW)後半が始まった3日、各地の高速道路は行楽地に向かう車などで渋滞した。高速道路の渋滞は、下り線は3日と4日、上り線は4日と5日に集中すると見込まれている。
どうせ帰ってきたら
「あぁ~家が一番」
とか言ったりするんだろ ?

だったら出かけね~でゴロゴロしてろって。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:58 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

女性教諭 風俗で働き懲戒処分
 

SexShop

なんとまぁ ふっ

だいだいさ、副業は禁じられてるはずだから働き場所が風俗店じゃなくても懲戒の対象だろうけど。

それにしても浅はかと言うか何と言うか、バレて辞めりゃ安定した収入源失うことになるんだから借金返済だって余計に苦しくなるんじゃないのか ?

大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に風俗店で働いていた府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は「借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明しているといい、同日付で依願退職した。
そもそも返済に困るほど借金しなきゃイイんだけどさ。

実は売れっ子で教師やってるより儲かるんだったら別だけどヨ ニヤリ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:40 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28